☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -49ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



今日は午前中だけ休日出勤。昨日飲み会だったけど、朝はツラくなかったにひひチョキ
1/24 13:21

今日はKiskeさんのお誕生日キラキラケーキラブラブキラキラ
1/24 13:30

今日は久々名古屋へ。WAVE名古屋大会観戦してくる~(*^ー^)ノ♪
1/25 8:16

WAVE名古屋楽しかったよ(^o^)出張ちゃんすも行っちゃった(*≧m≦*)今日の予算大幅にオーバー…明日から節約だわぁ( ̄▽ ̄;)
1/25 22:29

名古屋より帰宅~。出張ちゃんすをやったお店『ROCK BAR 5150』にはイベントじゃないときに行ってみたいと思った( ̄▽ ̄)
1/25 23:28



10~12日の3日間、東京でした♪10日のKAWASAKI ROCK CITYで見たTREATの素晴らしすぎるLIVEに感動、突発で2日目も行った程!!ほーんと楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
1/13 21:22

11日のお昼はしっかりOZ観戦したよ(^o^)v 先月行けなかったから、なんか久々な感じだった(^^;
1/15 19:11

一週間程風邪をひいているけど、熱だけ出ないんだよなぁ(笑)医者にも行かず漢方飲んで治療中~。
1/18 10:12

突然電気ストーブ壊れたショック!←約一ヶ月前のことあせるあせる冷暖房一緒になってる空調をつけてたけど足が冷えたままなので、我慢限界でNEW電気ストーブ購入!!今夜から快適な暖かさになるわニコニコニコニコニコニコ
1/18 18:21