本日はWAVE@ホール観戦♪
2/11 9:19
今日はいろ~んな人に会えたし、試合も楽しかったし、美央ちゃんの売店も行けたし、とても充実した1日でした(*^ー^)ノ♪
2/11 21:47
昨日はM.I.O興行を観戦。美央ちゃんは負けてしまったけど、メインとして相応しい試合だったし、どちらの声援も凄かった
観戦後は美央ちゃんファンとプチ打ち上げ。楽しかったぁ(*^o^)/\(^-^*)
観戦後は美央ちゃんファンとプチ打ち上げ。楽しかったぁ(*^o^)/\(^-^*)2/15 7:28
あと、飯田選手の売店に試合後行ってみた♪名古屋での出張ちゃんすでお話したこと、覚えてくれてた(≧▽≦)イサミ選手とのタッグ、良かったからまた見たいなぁ(^-^)b
2/15 7:33
今日のモトリー公演、当日券で行こうかとお昼くらいまでかなり悩んだ挙げ句、結局断念…。昨日の試合の余韻を大切にしたかったのと、今後の予定&予算を冷静に考えたら、やっぱりムリな行動はできない(>_<)時にはガマンもしなければ…(・ω・)
2/15 19:08
>>もっと見る
だったし、チャーハン食べたかったし、ラーメンで暖まりたかったから1人で食べに行っちゃった。満腹







最近会ってなかったから元気そうで良かった



