今週末は何も予定がなかったせいか、二日間とも引きこもり&昼過ぎまで(-.-)Zzz…久々にだらだら過ごした(笑)やらなきゃいけないことは沢山あるんだけどね~(^^;
12/7 20:17
行列、見終わった。ふなっしーがオジーに会えて、何だか自分の事みたいに本当に嬉しかった♪オジー優しいし紳士なんだもん
ライブ共演、絶対に実現してほしいなぁ
12/7 22:04
>>もっと見る
こないだの週末は、KAWASAKI ROCK CITY vol.2に2日間参戦してきた♪2日間行っても全然飽きなくて、むしろ楽しくて仕方がなかった
Slaughterの“Real love”は大好きな曲
生で聞けて嬉しかったぁ(*´∇`*)
Slaughterの“Real love”は大好きな曲
生で聞けて嬉しかったぁ(*´∇`*)11/28 8:19
>>もっと見る
