☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -45ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



休憩中~。期間限定のコンビニスイーツケーキ音符
4/16 13:34

昨日はお仕事終わってからリラクゼーションサロンに行き、体の疲れを取って、めちゃ癒されたニコニコその後、一人晩御飯@五右衛門。春野菜がいっぱいのパスタを注文♪でも多すぎて全部食べれなかった(^^;
4/18 21:52

久々にPRTきいてるなう。今夜のオンエア曲は自分好みのもの多し♪BATTLE BEASTのLIVE音源凄く良い(o^-')b
4/19 2:28

朝方4時までPRTをきいて、そのあとにお風呂に入って、寝たのが5時過ぎ…。よってさっき起床(^^; 数えたら9時間睡眠??よく寝たわ(笑)今日は予定が何もないから、ゆっくり過ごそう音符
4/19 14:09



昨日は夜中に一人ガストへ行き、今日は仕事帰りに一人サイゼリア。夜中は5人くらいしか客がいなかったから何か落ち着けた(笑)しかし、今時間帯は…激混みだなぁ(~_~;)
4/8 20:14

昨日ギリギリで車の車検の手続きしてきたドンッ最近いろんな事で出費が重なって金欠だわダウンダウン
4/11 12:09

愛車が無事車検から戻ってきた\(^^)/ 今日からまた快適に乗っていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ
4/11 19:16

期日前選挙の投票してきた。明日は用事でお出かけだからね(^^;
4/11 19:49



昨日仕事帰りにリフレに行ってハンドマッサージしてもらった音符痛かったとこを後で聞いたら、目と副鼻腔の反射区で、まさに弱ってる箇所ひらめき電球いつもは体全体をやってもらうけど、たまにはハンドもいいかなニコニコラブラブ
3/31 13:40

皮膚科に行ったら2つ病名を言われた。1つは薬で治せるもの、もう1つは薬はあるけどほぼ治らないもの、とのこと。耳鼻科に続き、皮膚科も長~い通院になりそうだなぁ……。
4/4 17:58

運転免許証更新終了!!無事金色で継続更新♪無事故心がけようニコニコニコニコニコニコ
4/5 11:59