昨日はWAVE@後楽園ホールを観戦。渋ちゃんの引退試合、セレモニー、み~んながあったかい雰囲気に包んでた
ほんと誰からも愛されてるんだなぁ
ステキは興行でした
あー次は美央ちゃんかぁ……あと4ヶ月。自分ができることは何なんだろう
とにかく応援ガンバル
ほんと誰からも愛されてるんだなぁ
ステキは興行でした
あー次は美央ちゃんかぁ……あと4ヶ月。自分ができることは何なんだろう
とにかく応援ガンバル
5/4 8:25
GW半ば。本日はアイスリボン@横浜ラジアントホール。ここに行くのは2回目~

5/4 8:27
昨日は車で富士へ。ジムでいっぱい汗かいたーっ。いつものKICK受けて、YOGAも初体験
なんか体がスッキリ
行きも帰りも渋滞に合わなかったからラッキー
なんか体がスッキリ
行きも帰りも渋滞に合わなかったからラッキー
5/6 14:55
待ちに待ったM.I.O@大阪!!見逃せないカードがいっぱい!!楽しみ♪翌日がOZABUN@名古屋だから、今回は大阪にお泊まり。しかし…まだ旅の支度ができてない(>_<)寝れないわ……。
5/9 4:11
本日は大阪へ。M.I.Oの観戦♪
5/9 11:41
>>もっと見る


まぁ覚悟はしてたけど。残業終わりの、一人らあめん
@一蘭。初めて行ったけど、席が隔離されてて、お一人様には快適なとこでした。ラーメンも美味しかった




