昨日は座談会@鳥冠でした。初来店の永島選手…すっごく楽しかった♪あーでも、写真撮りたかったな
つーか、うえまつ1人でしゃべってたような気が……ま、いつものことか(笑)ステキな仲間が集まる場所、居心地のよい空間と時間でございました



つーか、うえまつ1人でしゃべってたような気が……ま、いつものことか(笑)ステキな仲間が集まる場所、居心地のよい空間と時間でございました


5/30 14:45
昨日は一日寝てたような…(笑)
5/31 9:16
いっぱい寝たから早起き(^^)v 今日はお友達とランチ~♪
5/31 9:17
>>もっと見る
今日はすこーし涼しかったけど


知ったこっちゃないわ
アルコール摂取したいとこだけど、明日は皮膚科の日だし、朝早いからガマン(>_<)今日は運が悪かったんだな
洋ちゃん映画本日より公開
ただ、バスの中では寝てしまい…降りるバス停のとこで、乗り過ごす寸前だった
まったく、一日の最後までツイテナイ日だったわ…。
本日夜OZ観戦@新宿FACE♪鈍行での~んびり向かいます
