WAVE@大阪の結果が気になって、Twitterで検索しまくった(笑)美央ちゃんも飯田選手も勝ったと知って、心から安心した(⌒‐⌒) 飯田選手に関しては、あと2戦…必ず勝ち進んでほしい。てか、勝つって信じてる

6/15 0:13
仕事から帰宅して、玄関開けたら「買い物行きたい」と、母。昼間に買い忘れがあったとか。で、ご飯も食べず、着替えもせず、そのまま車を出して買い物へ。足が悪い母には買い物は一仕事。夜の運転、父はNGだから自分しか行けない。こんな時、つくづく
免許を取って良かったなぁって思う
免許を取って良かったなぁって思う
6/15 21:49
今日はお父さんの付き添いで午後から眼科へ。看護師さんに言われたことをすぐに忘れちゃうから困ったもんだ(-_-;)これからしばらく眼科通い決定。よって付き添いも多くなりそう…有休足りるかしら!?(笑)
6/18 18:16
昨日はM.I.O興行でした。美央ちゃんの試合はフルタイム…中島選手に負けてしまったけど、本当に素晴らしい試合でした!!セコンドも尾崎選手や桜花選手、アイスの若い選手…みんなあったかく見守ってて、美央ちゃんって愛されてるんだなぁって実感♪
6/20 16:02
今日は気になる試合があったけど、親の買い物付き添いで観戦はお休み
飯田選手は負けてしまったみたい…あー残念
飯田選手は負けてしまったみたい…あー残念
6/21 15:10
>>もっと見る
」って言ってくれたこと
前向きな発言を聞けたから、それも嬉しかった♪
売店でポートレートを買ったの、昨日でまだ3回目なのに…素晴らしい記憶力
久々に両親と一緒にごはん♪



」って言われると、こっちも嬉しくなる