☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -41ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



昨日はWAVE@新木場昼と夜の観戦に行ってました♪美央ちゃん、妖精さんとやっとお友達になれましたキラキラ良かった良かった♪
7/6 23:40

WAVE注目のリーグ戦、今気になってる飯田選手は志田選手と対戦。結果は引き分けでした。でも、どちらが勝ってもおかしくない位、本当に白熱した戦いでした!!ただ本音は…やっぱり飯田選手に勝ってほしかったなぁ(>_<)
7/6 23:44

WWFF加入後の“ちかよ先輩”を初めて見ましたヽ(・∀・)ノ ホームリングよりも試合に余裕が感じられるのが、すごく分かる☆楽しく試合してくれてると、見てる方も楽しくなります♪あぁーまた静岡に来ないかなぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
7/6 23:51

今日は七夕。雨。有休取得。だけど、自分の用事ではなく親の用事。今月はそんな日が多いな。うーん、なんか七夕とか…どうでもいいわ(笑)
7/7 14:40

日曜日、昼と夜の観戦の間に食べたすき家スイーツ音符ガリガリ君とのコラボアイスひらめき電球前から食べたかったんだよねニコニコラブラブうまかったッス!!
7/7 14:45

最近は雨ばかりだからレインブーツをずっと履いてて。でも、そんな時は雨が止んだり、あまり降ってなかったりで。だから、今日はいいかぁって、スニーカー履いたの。あんま降ってなかったし。そしたら、今すごい雨…ショック!なんだかなぁあせるあせる靴の中、絶対に濡れるわダウンダウンショック!
7/8 20:31

どうやら、バスに乗ってる間に雨が弱くなってたみたいひらめき電球バスから降りて家に着くまで、辛うじて靴の中は無事だったニコニコ水がしみてくるとテンション下がるのよねシラーシラーシラー
7/8 21:42

今日は午前中皮膚科→両親とランチ→スーパーで買い物。一旦帰宅して、今度は一人お出かけ。美容院美容院ニコニコキラキラと街ぶら♪久々に晴れてお天気良かったし、めちゃ暑かったけど、充実した一日だったニコニコ音符
7/11 22:22

大女@大阪もクローズ興行@大阪も気になるけど…今回はいろんな理由から断念しょぼん 大阪でのクローズ興行は今回がラストだから行きたかったなぁ。東京のは行けますように☆
7/12 4:24

今日はトラヤ→杏林堂→おばあちゃんちへ。お線香あげてきましたニコニコニコニコニコニコ
7/12 14:04

明日からの数週間は半分は家のこと、半分は自分のことでバタバタしそうあせるあせるスケジュール管理をしっかりしなくちゃ☆
7/12 19:12



フルーツゼリーニコニコニコニコニコニコ
7/1 21:24

今宵は楽しい飲み会です♪大好きなお店の、大好きなカレーおじや。いただきます(^人^)
7/3 21:31

昨夜は日付変わるまで飲んでて、今日はのんびり休日。でも、急遽ロキシーちゃんとご飯を食べることになって、夜にお出かけ♪オムライス&パンケーキ、ボリューム満点おいしい~O(≧∇≦)O !!
7/4 20:43



今日は朝からいろんな用事でバタバタ(;´д`) 今はやっと自分の自由な時間♪そして、もうすぐ目的地(*^▽^)/★*☆♪
6/24 17:50

予定外に長丁場になった飲み会…うえまつ雑談会はとっても楽しかったぁ(*^▽^)/★*☆♪
6/27 2:39

富士宮なう。富士宮やきそば♪
6/27 17:15

昨日はミス富士山コンテスト@浅間大社へ。参加!!…ではなく、観覧へ♪(笑)
6/28 6:59

デパート時代にお世話になった元上司(♀)と一緒にご飯。本日のデザートなう♪
6/28 18:36