昨日はWAVE@新木場昼と夜の観戦に行ってました♪美央ちゃん、妖精さんとやっとお友達になれました
良かった良かった♪
良かった良かった♪7/6 23:40
WAVE注目のリーグ戦、今気になってる飯田選手は志田選手と対戦。結果は引き分けでした。でも、どちらが勝ってもおかしくない位、本当に白熱した戦いでした!!ただ本音は…やっぱり飯田選手に勝ってほしかったなぁ(>_<)
7/6 23:44
WWFF加入後の“ちかよ先輩”を初めて見ましたヽ(・∀・)ノ ホームリングよりも試合に余裕が感じられるのが、すごく分かる☆楽しく試合してくれてると、見てる方も楽しくなります♪あぁーまた静岡に来ないかなぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
7/6 23:51
今日は七夕。雨。有休取得。だけど、自分の用事ではなく親の用事。今月はそんな日が多いな。うーん、なんか七夕とか…どうでもいいわ(笑)
7/7 14:40
最近は雨ばかりだからレインブーツをずっと履いてて。でも、そんな時は雨が止んだり、あまり降ってなかったりで。だから、今日はいいかぁって、スニーカー履いたの。あんま降ってなかったし。そしたら、今すごい雨…
なんだかなぁ
靴の中、絶対に濡れるわ


なんだかなぁ
靴の中、絶対に濡れるわ


7/8 20:31
どうやら、バスに乗ってる間に雨が弱くなってたみたい
バスから降りて家に着くまで、辛うじて靴の中は無事だった
水がしみてくるとテンション下がるのよね


バスから降りて家に着くまで、辛うじて靴の中は無事だった
水がしみてくるとテンション下がるのよね


7/8 21:42
今日は午前中皮膚科→両親とランチ→スーパーで買い物。一旦帰宅して、今度は一人お出かけ。美容院

と街ぶら♪久々に晴れてお天気良かったし、めちゃ暑かったけど、充実した一日だった



と街ぶら♪久々に晴れてお天気良かったし、めちゃ暑かったけど、充実した一日だった

7/11 22:22
大女@大阪もクローズ興行@大阪も気になるけど…今回はいろんな理由から断念
大阪でのクローズ興行は今回がラストだから行きたかったなぁ。東京のは行けますように☆
大阪でのクローズ興行は今回がラストだから行きたかったなぁ。東京のは行けますように☆7/12 4:24
今日はトラヤ→杏林堂→おばあちゃんちへ。お線香あげてきました





7/12 14:04
明日からの数週間は半分は家のこと、半分は自分のことでバタバタしそう
スケジュール管理をしっかりしなくちゃ☆

スケジュール管理をしっかりしなくちゃ☆7/12 19:12
>>もっと見る

うまかったッス






