昨日は気になりすぎてどーしても見たくて、仕事終わってからアイスリボン@ホールへ。美央ちゃん負けて、ベルト一個減っちゃった。ダメージのせいか試合後に売店に出てこなかったし…。でも、試合が見れて良かった(^-^)帰りは飯田選手の癒し系笑顔で、元気になりました(*´∇`*)
7/30 19:51
昨日は仕事終わってから即行西川口へ向かって、YOUNG OH! OH!を初観戦
目的は美央ちゃんVS飯田選手のシングル。飯田選手はレスラーとして成長したことを、美央ちゃんに充分証明できたと思う
飯田選手が嬉しそうに試合してたのが印象的でした
いい試合だったな
目的は美央ちゃんVS飯田選手のシングル。飯田選手はレスラーとして成長したことを、美央ちゃんに充分証明できたと思う
飯田選手が嬉しそうに試合してたのが印象的でした
いい試合だったな
8/1 11:20
昨日は夕方以降にお街に繰り出し、雰囲気だけお祭り気分を堪能。今日はこれからお街に向かうとこ。目的地は餃子ワールドカップ会場。まずはK-DOJOプロレス観戦から♪
8/2 13:39
>>もっと見る


飯田選手は決勝まで行ったけど、波女にはなれず
嬉しいこと悔しいこと、イッペンに体験した2日間でございました。
まぁ起きる時間は仕事行くのと全く変わらないのだがね…(-_-;)

クーラーつけたいが水滴が落ちてくるからなぁ…先に掃除しないと
今日は長い一日になりそうだな…。


台風きてるし、大雨警報もでてたから仕方ないと思ってて。しばらく買い物して店の外に出たら、雨はすっかり止んでいた