☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -40ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



昨日は気になりすぎてどーしても見たくて、仕事終わってからアイスリボン@ホールへ。美央ちゃん負けて、ベルト一個減っちゃった。ダメージのせいか試合後に売店に出てこなかったし…。でも、試合が見れて良かった(^-^)帰りは飯田選手の癒し系笑顔で、元気になりました(*´∇`*)
7/30 19:51

昨日は仕事終わってから即行西川口へ向かって、YOUNG OH! OH!を初観戦!!目的は美央ちゃんVS飯田選手のシングル。飯田選手はレスラーとして成長したことを、美央ちゃんに充分証明できたと思うニコニコ飯田選手が嬉しそうに試合してたのが印象的でしたニコニコいい試合だったなラブラブ
8/1 11:20

今日も無事に任務終わって、両親とご飯。本日はおろしそば御膳。美味しかったぁニコニコ
8/1 14:26

昨日は夕方以降にお街に繰り出し、雰囲気だけお祭り気分を堪能。今日はこれからお街に向かうとこ。目的地は餃子ワールドカップ会場。まずはK-DOJOプロレス観戦から♪
8/2 13:39



昨日はOZ、今日はWAVEの観戦でした。美央ちゃんタッグのベルト取って四冠王者に音符飯田選手は決勝まで行ったけど、波女にはなれずショック!嬉しいこと悔しいこと、イッペンに体験した2日間でございました。
7/20 19:22

今日から再び任務開始。よって今週のお仕事は昨日と一昨日のみにひひまぁ起きる時間は仕事行くのと全く変わらないのだがね…(-_-;)
7/23 8:54

今日の任務終了~。突撃訪問者二名…兄と高2の姪っ子♪会うの久々だったなぁニコニコニコニコニコニコ
7/23 17:42

本日任務二日目!!午前中に終わるはず♪
7/24 8:35

任務終わってから、両親と中華ランチ♪飲茶セットを食べたけど、かなりお腹いっぱいニコニコ
7/24 13:30

本日任務の3日目~。先週今週と忙しなかったけど、一応一段落って感じかな(^^;
7/25 8:59

今日はお風呂でくつろぐ日♪ただいまランチ(^-^) 三色お蕎麦セット(*^▽^)/★*☆♪
7/26 12:40



暑いダウンダウンショック!クーラーつけたいが水滴が落ちてくるからなぁ…先に掃除しないとショック!
7/15 0:07

今日明日夏期休暇。週末と祝日トータルして5連休だけど、旅行とかじゃなく家の用事ガーン今日は長い一日になりそうだな…。
7/16 8:58

昨日は長い一日で結構ぐったりダウンダウン今日は午前に任務終了したから、これから自分時間に突入!!仕度してでかけるぞ~♪
7/17 13:16

さきほど帰宅。自分時間=AMARANTHEのLIVE@渋谷を満喫♪めっちゃ楽しかったー!!!!ステージの様子からチームワークの良さがあちこちで垣間見られ、とても和やかな気持ちになったニコニコしばらく行くLIVEないから、余韻に思いっきり浸ろう(笑)
7/18 3:46

本日任務の3日目。みんなが通り抜けてく事とはいえ、やることの優先順位が変わってくるから生活リズムの調整が難しいショック!でも、もっと大変な人もいるわけだし…自分の工夫次第なんだよねひらめき電球
7/18 8:47

午前中出掛けるときは雨に降られなかったけど、午後出掛けるときは激しいザーザー降りに霧雨霧ショック!台風きてるし、大雨警報もでてたから仕方ないと思ってて。しばらく買い物して店の外に出たら、雨はすっかり止んでいた!!こういうの、ラッキークローバーひらめき電球って言うんだろうな(笑)
7/18 19:10