自分の中で昨日良かった試合…やっぱり飯田選手と宮崎さんのシングルなんだよなぁ。飯田選手の入場からの嬉しそうな顔がステキで、すごく印象に残ってる
飯田選手負けちゃったけど、互角に戦ってたのは凄いと思う
飯田選手負けちゃったけど、互角に戦ってたのは凄いと思う
8/10 13:54
突発残業になりました(>_<)仕事が定時に終わってたら、アイスリボンの道場マッチに行きたかった…突発で!!
8/12 21:17
今日から始まった夜店市。仕事終わってから一人で街をぶらついて、気づいたらもう終わる時間に。ワゴンセールでいいもの買ったし、美味しいヤキソバ食べたし、人混みは苦手だけど何か楽しかったぁ♪
8/14 21:28
今日は朝から活動。親が通ってる医者に付き添いで行って、一緒にファミレスでランチして、そのあとは買い物ハシゴの付き合い。やっと、さっき帰宅~。一仕事したカンジ(^_^;)
8/15 19:10
JWP観戦のため東京に向かってるなう♪
8/16 9:49
>>もっと見る
昨日はK-DOJOの野外プロレスを静岡の街中で無料観戦した\(^_^)/ 大好きな観戦仲間たちと♪ めっちゃ楽しかったぁ~!! 炎天下の中で凄い暑くて死にそうだったけど、試合だって相当熱かったからね(o^-')b
8/3 19:04
昨日は仕事終わって、コンビニで買い物してから帰宅して、bedにごろ~って横になって、気づいたら朝。なう!さっき急いでお風呂入ったΣ(゜д゜;)てか、晩ごはん食べずに寝ちゃったんだな…週末の疲れか!?ちょっと頭痛かったし、熱中症なりかけてたかも(>_<)
8/4 6:45
最近朝のバスが常に遅れてくるから時刻表みたら、夏期特別ダイヤとかになってた
えー知らなかったんだけど…そりゃ来ないわけだわ

暑い中、待ち損した気分
えー知らなかったんだけど…そりゃ来ないわけだわ

暑い中、待ち損した気分
8/6 8:27
バスの臨時ダイヤにより、今朝はいつもより少しだけ早く家を出てみた
会社行くときの通り道でいつも会う工事現場のおっちゃんが、時計チェックしてて“あれ
”って顔してた(O.O;)(oo;)早いからビックリしたんだな、きっと(笑)
会社行くときの通り道でいつも会う工事現場のおっちゃんが、時計チェックしてて“あれ
”って顔してた(O.O;)(oo;)早いからビックリしたんだな、きっと(笑)8/7 20:29
今夜は町内会の夏祭り。予定がなかったから、父親とゆっくり歩きながら一緒に出掛けてみた♪抽選会やって、焼きそばと焼きフランクを買って、すぐに帰ってきちゃった。町内の人とは全然会わないから、誰がいたかとか分からないし(・・;)ま、お祭りの雰囲気だけ楽しんだってことで(笑)
8/8 17:59
今日はWAVE@後楽園ホール観戦♪
8/9 9:29
観戦終わって、帰りのバスの中。なんだろう…いいカード揃ってたのに、全体的になんか盛り上がりにかけてたような…(^^; 来週はJWP。今日の売店でチケット買えたし♪次の日曜日も楽しみ~(*^ー^)ノ♪
8/9 19:09
>>もっと見る
