下北沢にはアイスリボンの観戦で行きました♪美央ちゃんは、つくしちゃんとシングル。つくしちゃんが勝利
つくしちゃん、ほんと成長して強くなったなぁ

つくしちゃん、ほんと成長して強くなったなぁ

9/8 3:29
おととい、美央ちゃんがラストの『ちゃんす』へ。仕事終わってから新宿直行。遅れて参加だったけど、美央仲間が席をキープしてくれてたから嬉しかったよo(^o^)o
9/10 6:49
おととい、美央ちゃんの『ちゃんす』終わってから、お気に入りのスパへ久々に行ったら、ビルの改装工事で一時閉鎖してた。なんてこった
宿探すかネットカフェに行くか…ビルの前でかなり悩む。
宿探すかネットカフェに行くか…ビルの前でかなり悩む。9/10 6:54
多分、翌日が休みなら迷わずネットカフェに行くけど、仕事だったから、泣く泣く近くのホテルをネット予約。ネットでためたポイント使って若干安くなったものの、今回の急な宿泊費、正直イタイわ…(-_-;)致し方ないが。
9/10 6:59
昨日、急遽良いホテルに泊まったのに、滞在時間が五時間位。哀しい
居残りたい気持ちを我慢しつつ、ホテルを後にして早朝に駅まで向かう……あー宿泊費イタイワ、ホント…ネムイし。
居残りたい気持ちを我慢しつつ、ホテルを後にして早朝に駅まで向かう……あー宿泊費イタイワ、ホント…ネムイし。9/10 9:46
昨夜はプヲタ仲間のリアルバースデーだったので、お誕生日祝いをしました♪といっても、いつもと変わらず飲んでるだけだったけど(笑)楽しければよし!!
9/12 11:28
一週間ほど前から左目に異変、市販の抗菌目薬が効かないから初診の眼科へ。今年に入ってから医者に行く数が増えて、一気に診察券が4枚になった(>_<)
9/12 11:39
昨日の眼科では即日手術。眼帯の状態では、視界が狭くなるから行動するのは困難…。なので今日は自宅待機。WAVE@大阪、美央ちゃんの大阪ラストに行きたかったなぁ…(;_;)
9/13 14:44
昨日食べたサーティーワンアイス。シングルで注文したら、「今ダブルのキャンペーン中で、シングルよりお安いですよ
」と店員さんにすすめられ、スモールダブルに変更。31%OFFはめちゃお得
暑い日はアイス最高~♪
」と店員さんにすすめられ、スモールダブルに変更。31%OFFはめちゃお得
暑い日はアイス最高~♪9/13 14:50
>>もっと見る

小田原方面から小田急線に乗るのは初めてかも~♪
さぁ!夜はユニオンの観戦。チケット買わなきゃだから急がねば


