☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -37ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



これから、今日清水で開催のマグロックに行ってみる!(^-^)!
10/3 12:46

これ買った♪
10/3 20:38

フェスの帰り時間がまだ日中で暑かったから(用事があって途中で泣く泣く会場を去る…しょぼん)、地元の駅でひと休み。大好きなほうじ茶アイスとほうじ茶ラテ(*´∇`*)
10/3 20:45

さぁ!今日も清水へGO!!
10/4 11:37

フジソニックなう。暑いわ晴れショック!あせる
10/4 14:58



シルバーウィークもおわりかけだけど…いろいろありすぎたなぁ。でも、人生の通過点、もしくは一部であったと思えば少しは気が楽なのかな。2011年からのファン歴、4年間と短い間だったけど、とっても楽しかったよ♪紫雷美央、大好きだーっっO(≧∇≦)O !!
9/23 13:32

あー寝過ぎたショック!腰がイタイショック!なんだかんだ日曜日は用事で出掛けてたから、もう今日は休む!!来月、また忙しくなるしあせるあせる
9/27 13:55