シルバーウィークもおわりかけだけど…いろいろありすぎたなぁ。でも、人生の通過点、もしくは一部であったと思えば少しは気が楽なのかな。2011年からのファン歴、4年間と短い間だったけど、とっても楽しかったよ♪紫雷美央、大好きだーっっO(≧∇≦)O !!
9/23 13:32
あー寝過ぎた
腰がイタイ
なんだかんだ日曜日は用事で出掛けてたから、もう今日は休む
来月、また忙しくなるし

腰がイタイ
なんだかんだ日曜日は用事で出掛けてたから、もう今日は休む
来月、また忙しくなるし

9/27 13:55
>>もっと見る

)、地元の駅でひと休み。大好きなほうじ茶アイスとほうじ茶ラテ(*´∇`*)
