☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -36ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



苦手な人が増えてしまった…前は違ったのにな。環境や状況が変わると、人って変わるもんだな…。ま、“個”をしっかり持ってる人なら何があっても変わらないんだろうけど。負の連鎖の中に関わりたくないから、サラッと流そう。
10/29 4:21

ジェリコのTシャツ着て、行きつけの焼き鳥やさんへ♪ハロウィンということもあり、プロレス限定仮装大会と告知されてた当日。店内にはマスクマンがいっぱいだった(笑)プロレス仲間素敵すぎキラキラキラキラキラキラ
11/1 2:57

久々のブロンコビリー。がっつり肉ランチ!!
11/1 13:50



なんか今週は長いって感じてたけど、明日は金曜日(もう日付変わってるけど)。あと1日頑張れば土曜日は飲み会カクテルグラスビールカクテルグラスキラキラ!!仲良し同級生と久々に会えるから楽しみ~ニコニコ音符
10/23 0:22

少し離れた商店街の市場まで買い物へ。みかんのビニール袋お金積め放題¥198とか楽しい(笑)家に帰ったらみかん食べまくる!!(笑)
10/24 14:09

今夜は女子会でしたビール音符ビール音符ビール 久々に会った同級生、やっぱり一緒にいる空間は安心するなぁニコニコニコニコ お料理も美味しかったニコニコナイフとフォーク 楽しいひとときでございましたキラキラ
10/24 23:43

飲み会に行く前に一人映画映画『先生と迷い猫』鑑賞。猫にゃーちゃんかわいかったぁニコニコニコニコニコニコ
10/24 23:46

同級生との飲み会終わってから、そこから場所が近かったのもあって、少しだけ行きつけ焼き鳥屋さんへ寄ってみた。飲み友達が偶然いたので、話が弾んで、こっちも楽しいお酒が飲めましたカクテルグラスビールカクテルグラスキラキラ
10/24 23:50



先週末はラウパ@たまアリに2日間とも参戦!!ここ何年かはアリーナに降りることなく、席でまったり見てたけど、今回は何回かアリーナ降りてって、その移動とかで凄く疲れたけど、超充実した2日間だった(^_^)楽しかった~♪
10/15 3:03

今週は鼻炎の症状がひどくて、薬も切れてたから、今日は耳鼻科へ。アイスの試合が気になってたけど観戦は断念…(;_;)
10/17 14:29

起きたら15時!!ショック!!!とりあえず、ずっと預けっぱなしのクリーニングした服を取りに行って、ドラッグストアまで買い物へ。少しの時間でも運転して出掛けると気分転換になる。やっぱ運転が好きなんだな、自分♪
10/18 18:01

早いものでラウパ終わってから一週間経過。毎年あのくらい楽しければいいのにな!!余韻に浸るのもいいけど、次はOZZFESTがあるから、しっかり予習をしなきゃ(・∀・)
10/18 18:05