苦手な人が増えてしまった…前は違ったのにな。環境や状況が変わると、人って変わるもんだな…。ま、“個”をしっかり持ってる人なら何があっても変わらないんだろうけど。負の連鎖の中に関わりたくないから、サラッと流そう。
10/29 4:21
ジェリコのTシャツ着て、行きつけの焼き鳥やさんへ♪ハロウィンということもあり、プロレス限定仮装大会と告知されてた当日。店内にはマスクマンがいっぱいだった(笑)プロレス仲間素敵すぎ





11/1 2:57
>>もっと見る







仲良し同級生と久々に会えるから楽しみ~

積め放題
198とか楽しい(笑)家に帰ったらみかん食べまくる
(笑)



久々に会った同級生、やっぱり一緒にいる空間は安心するなぁ
お料理も美味しかった
楽しいひとときでございました
『先生と迷い猫』鑑賞。猫
ちゃんかわいかったぁ








とりあえず、ずっと預けっぱなしのクリーニングした服を取りに行って、ドラッグストアまで買い物へ。少しの時間でも運転して出掛けると気分転換になる。やっぱ運転が好きなんだな、自分♪