☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -35ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



関東から来たお友達と合流→イベント前に一軒立ち寄り→景気づけ(!?)の乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
11/16 0:59

イベントは16時~21時過ぎまで続き…本当にとっても楽しい時間でしたO(≧∇≦)O !!また来てね、ちかちゃん(*^ー^)ノ♪
11/16 1:03

急遽お友達とヨルゴハンのお約束♪ふわふわのスフレオムライス(^з^)-☆
11/18 20:46

食後にデザート。スフレパンケーキ(≧▽≦) ちと量が多かった(^_^;) 美味しかったけど完食できなかったぁ(>_<)
11/18 20:49

今日明日OZZFEST参戦!!初日なのに出足が遅れて、ただいま会場に向かう電車の中(笑)
11/21 14:27

いちにちめ終了~!!
11/21 22:22

LIVE終わってから、お友達とご飯@リンガーハット。季節限定のかきちゃんぽん。美味しかった♪
11/21 22:25

本日もOZZFESTへ。そして昨日同様出遅れての出発~(^_^;)ま、昨日よりは若干早いけど(笑)
11/22 13:16



本日も舞台観賞でございます♪仕事終わって新幹線に乗る、たったの10分程で最寄り駅に到着。あー近くてホント助かるわぁ(笑)
11/9 18:33

デパートの催事場で見つけたひらめき電球大好きなお菓子~(´∀`)即買いにひひにひひにひひ
11/12 21:12

昨日は4ヶ月ぶりに行きつけの美容院へ美容院ニコニコキラキラ カットとカラー、あとポイントたまってたからヘッドスパをサービスでやってもらった♪ 今日もサラサラのまんま。雨降りの日だけど、気分よしにひひ
11/14 17:49

雑貨屋と洋菓子店で買い物♪お友だちとかお世話になってる人への贈り物用。いろいろ考えながら選んでたら、1時間かかってた(^_^;)
11/14 19:40

今日雨上がった\(^^)/ イベント、イベント♪楽しみだー♪( ̄▽ ̄)ノ″
11/15 13:04



久々シリーズ第2弾(笑)丸源のラーメンと餃子。静岡東部地区の某店舗なのだけど、全然お客さんいなかった。めちゃ静かだったガーン
11/3 17:56

病院の会計待ち。いつもに増して混んでるようで…待ち時間長いわショック!
11/5 11:59

あいにくの雨だけど…今日はお出かけ走る人DASH!DASH! お芝居見に行く♪
11/8 10:50

芝居観賞終了~!!本日見た公演は、こちらでした(^-^) めちゃ楽しかったO(≧∇≦)O
11/8 19:20