イベントは16時~21時過ぎまで続き…本当にとっても楽しい時間でしたO(≧∇≦)O !!また来てね、ちかちゃん(*^ー^)ノ♪
11/16 1:03
今日明日OZZFEST参戦
初日なのに出足が遅れて、ただいま会場に向かう電車の中(笑)
初日なのに出足が遅れて、ただいま会場に向かう電車の中(笑)11/21 14:27
本日もOZZFESTへ。そして昨日同様出遅れての出発~(^_^;)ま、昨日よりは若干早いけど(笑)
11/22 13:16
>>もっと見る
初日なのに出足が遅れて、ただいま会場に向かう電車の中(笑)

カットとカラー、あとポイントたまってたからヘッドスパをサービスでやってもらった♪ 今日もサラサラのまんま。雨降りの日だけど、気分よし