☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -34ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



昨日のディアナ@熱海。メイン登場のヤングタッグが頑張ってる姿が印象的だったキラキラヤングオーオーでも見たけどにひひジェニーがキレイだったからツーショカメララブラブ関東から来た永島選手ファンとみんな揃って観戦♪楽しかったぁニコニコ音符
12/7 20:57

一昨日の8日、舞台を見るため仕事終わりで東京へ。『三十三回忌』というお芝居の初日でした。やっぱりね、出番が少なくても存在感があるんだよね☆元・レスラー、さすが~(^-^)
12/10 22:35



OZZFEST、いろいろ楽しかった♪
11/23 19:27

今から黒ごまプリンを食べようとしている。が、明日健康診断だったりする……。
11/24 20:46

健康診断終わった\(^^)/ 朝食抜きだったから、やっとご飯が食べれる♪
11/25 12:34

仕事後、小腹が空いてたのでCAFEに寄り道。“ソフトほうじ茶プリン~ほうじ茶ソース添え~”なるものを見つけたので、迷わずオーダー。ソフトは食べきれず、コーヒーカップ乗せてたお皿に半分よけちゃった( ̄▽ ̄;)だってプリンが食べたかったんだもの。美味しかったドキドキ
11/27 0:04

こんな夜中にパスタを…空腹に負けた(>_<)
11/28 0:26

昨日はYOUNG OH!OH!@蕨を観戦。飯田選手卒業マッチがどうしても見たくて♪飯田選手が後輩に愛されてることが随所に感じられた興行でしたニコニコニコニコニコニコサプライズで田村様が出た時は、さすがに自分もビックリ!!先輩にも愛されてるんだなぁラブラブラブラブラブラブ
11/28 19:22