昨日は仕事納め。午前中は普通に仕事してたけど、お昼休憩にチェックしたTwitterで、MOTERHEADのLEMMYの訃報を知り、そこからはテンション下がりまくり
夜は忘年会だったけど、平静を装うの必死だった
R.I.P.…LEMMY

夜は忘年会だったけど、平静を装うの必死だった
R.I.P.…LEMMY
12/30 15:43
年賀状を書かなきゃ!と思いつつ、違うことを優先したため、結局全然書けてない今日。年内には出せるようにがんばろう……。
12/30 21:18
今日はアイスリボンの観戦で後楽園ホールなう。今年ラストの観戦納めで、飯田選手の試合が見れることに感謝♪来年も地味にマイペースで応援していきます(笑)
12/31 13:35
年が明けました
年末は年賀状カキカキしながら、まったり過ごす予定だったけど、結局年賀状は書けないまま、新年になっちゃった

年末は年賀状カキカキしながら、まったり過ごす予定だったけど、結局年賀状は書けないまま、新年になっちゃった

1/1 0:23
>>もっと見る


美味しい




あー楽しみO(≧▽≦)O




