☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -33ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



とちおとめチョコクロ&クラムチャウダー、あとロイヤルミルクティー。モーニングみたいな今夜の晩ごはん♪
12/28 23:40

昨日は仕事納め。午前中は普通に仕事してたけど、お昼休憩にチェックしたTwitterで、MOTERHEADのLEMMYの訃報を知り、そこからはテンション下がりまくりダウンダウン夜は忘年会だったけど、平静を装うの必死だったショック!R.I.P.…LEMMYしょぼん
12/30 15:43

年賀状を書かなきゃ!と思いつつ、違うことを優先したため、結局全然書けてない今日。年内には出せるようにがんばろう……。
12/30 21:18

今日はアイスリボンの観戦で後楽園ホールなう。今年ラストの観戦納めで、飯田選手の試合が見れることに感謝♪来年も地味にマイペースで応援していきます(笑)
12/31 13:35

東京帰りにちょっと寄り道。塩昆布トマト。年越し蕎麦は先に食べちゃった(笑)
12/31 21:10

年が明けました!!年末は年賀状カキカキしながら、まったり過ごす予定だったけど、結局年賀状は書けないまま、新年になっちゃったあせるあせる
1/1 0:23



聞いてるなう♪「今日は一日“ハードロック/ヘビーメタル”三昧 Ⅵ 」- NHK 伊藤政則,【ゲスト】マーティ・フリードマン,高嶋政宏 http://www4.nhk.or.jp/zanmai/x/2015-12-23/07/74880/4561127/
12/23 16:50

初めて食べた“半熟カステラ”なるもの音符美味しいニコニコラブラブラブラブ
12/25 0:52

ガラケー充電コードの接触不良で、フル充電できない日が最近ずっと続いてたけど、やっとキラキラNEWキラキラ充電コードを購入。フル充電できた時の満足&達成感といったら…(笑)こんなことで喜べる自分は単純だわ(笑)
12/26 5:23

今日はJWP→WAVEと一日観戦デー♪東京にゆっくり向かってるとこニコニコあー楽しみO(≧▽≦)O
12/27 9:09

JWP春山香代子選手引退@後楽園ホール。
12/27 14:56

WAVEの観戦終わって思うこと…本当に見に行って良かった。ずーっと、ずーっと見続けてきた選手が、やっと、やっと、シングルのチャンピオンになった最高の記念すべき日キラキラおめでとう!!山縣選手ニコニコニコニコニコニコ
12/27 22:14