大好きなKiskeさんのお誕生日



HAPPY

BIRTHDAY



MICHI (*^▽^)/★*☆♪
4月の来日が待ち遠しい~~。









途中からお腹が痛くなって、ほぼ食事を味わえず…
終わって、一人coffee
なう。

ずっと気になってて、やっと来れた
いつもの仲良し同級生っちとも今年初の顔合わせ。やっぱ落ち着くなぁ~


ここを見てる人は極少数だと思われるけど…そんな訳で届くのは忘れた頃になるかも
年賀状も昨日のうちに書きあげ、今朝出したし、とりあえずひと安心
予想を越えた待ち時間…通院しだしてから今までで一番待ったかも
暇潰し用に通販カタログ持ってって良かった
これは水族館

好きにはたまらないかも


さて、東京行くか