☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -32ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。

今日は……


大好きなKiskeさんのお誕生日ニコニコニコニコニコニコ


HAPPY 桜

BIRTHDAY キラキラケーキキラキラ

MICHI (*^▽^)/★*☆♪


4月の来日が待ち遠しい~~。




昨日は新木場にて、ロックとプロレスのコラボイベント『GENOCIDE FEST』を観戦。一番のお目当てはレフリー植松、そして現役の飯田選手を含めたWAVEの試合。いや~盛り上がったね~♪めちゃ楽しかった(*^▽^)/★*☆♪緑の紙テープ巻いてきてくれたあかまるさんに感謝!!
1/11 12:42

東京から無事に帰宅。間に合ったから“MAXIMUM POWER ROCK TODAY”なう♪radikoでbayfm聞けるから嬉しい!(^^)!
1/11 13:54

昼の休憩時間が昼ドラタイムとバッチリ合ったから、久々に“新ぼたバラ”見た。今日はドロドロ感がいっぱいの回かも…今日も休憩時間調整するかなー(笑)
1/13 4:44

今日は会社の新年会ビールキラキラ途中からお腹が痛くなって、ほぼ食事を味わえず…ショック!終わって、一人coffeeコーヒーなう。
1/15 20:25

リニューアルした地元のお風呂なうニコニコ温泉音符ずっと気になってて、やっと来れた!!いつもの仲良し同級生っちとも今年初の顔合わせ。やっぱ落ち着くなぁ~ニコニコニコニコニコニコ
1/17 11:49

お風呂を出てから、そのままみんなでファミレスナイフとフォークへ。早めの晩ごはん→スイーツキラキラケーキキラキラデザートフォッカチオうまーいニコニコラブラブ
1/17 18:32



年明けに仕上げたかったのに、急にプリンターの調子が悪くなって、年賀状作成が一向に進まないショック!ここを見てる人は極少数だと思われるけど…そんな訳で届くのは忘れた頃になるかもショック!
1/4 17:28

プリンターの不具合だと思ってたけど、インクに問題があった様子。新しく交換したばっかなのに、ナゼか上手く出ない色があって、再び交換したら色が出た!!さて、追い込みで年賀状作成だぁ!!てか、明日から仕事…相変わらず悪循環な生活(>_<)
1/5 1:21

本日今年の仕事初め。睡魔に襲われることもなく(笑)無事に終わったニコニコ年賀状も昨日のうちに書きあげ、今朝出したし、とりあえずひと安心ニコニコ
1/5 18:38

今日は今年初めての治療日。どうやら年明けから病院のカルテ管理が変わった様子でバタバタしてた。加えて年頭なので激混みショック!予想を越えた待ち時間…通院しだしてから今までで一番待ったかもショック!暇潰し用に通販カタログ持ってって良かったニコニコ
1/7 21:14

明日から三連休♪気になるプロレス興行いっぱいあるけど、今のとこ確実に行くのは10日夜の新木場のみ。今年も治療費やLIVE費がかさみそうだから、ちゃんと選んで行かないとね(^_^;)
1/8 20:17

とってもカワイイお菓子を見つけたニコニコこれは水族館ペンギン霧フグ好きにはたまらないかもにひひにひひにひひ
1/9 15:39

さすが三連休の中日だけに電車が空いてる~音符さて、東京行くかひらめき電球
1/10 12:26

今夜は新木場にて今年初めての観戦!!まだ電車の中ガーン小腹が空いたので、駅ビルの和菓子屋で買った苺大福をガブっとにひひ中は練乳クリーム餡ひらめき電球美味しい~ニコニコラブラブ
1/10 14:22