久々に残業になり…ものすご~くパンケーキが食べたい気分だったので、これを晩ごはんに
ちなみにパンケーキ食べたとこは、オムライスのお店(笑)オムライス食べないなんて邪道だな( ̄▽ ̄;)
ちなみにパンケーキ食べたとこは、オムライスのお店(笑)オムライス食べないなんて邪道だな( ̄▽ ̄;)1/28 20:58
初エコパ&初安室ちゃんLIVEへ♪後ろの方までギッシリ埋まってたなぁ。ステージもパフォーマンスも素晴らしかった
行って良かった(*´∇`*)
行って良かった(*´∇`*)1/30 21:15
帰宅する前に…クーポンが明日で切れちゃうので、湯
に寄ってみた
真夜中に行くのは初めてだったけど、人が少なくて快適

炭酸泉、水素の湯、薬草風呂…まんべんなく入れた
疲れも取れてスッキリ
今夜はよく眠れそうだな


に寄ってみた
真夜中に行くのは初めてだったけど、人が少なくて快適

炭酸泉、水素の湯、薬草風呂…まんべんなく入れた
疲れも取れてスッキリ
今夜はよく眠れそうだな


1/31 2:06
>>もっと見る
今朝の
ZIP!でカピバラさんが登場♪めちゃカワイくて、朝から超
癒された(*´∇`*)あ~全国のカピちゃんに会いに行きたいわ~

ZIP!でカピバラさんが登場♪めちゃカワイくて、朝から超
癒された(*´∇`*)あ~全国のカピちゃんに会いに行きたいわ~

1/20 20:45
今日は皮膚科診察日。前回かなり待ち時間があったけど、今日は時間通りに呼ばれて、逆にビックリ(笑)いつもこうだといいのになぁ……(^_^;)
1/21 11:45
今日は午前中半日休日出勤。終わってsale中のUNIQLO半袖ヒートテックを2枚購入。なんだかんだ一番着まわししやすいんだよね
帰宅したら少し休んで、夜は同級生っちと飲み会~




帰宅したら少し休んで、夜は同級生っちと飲み会~




1/23 14:23
新年会終了~。3時間もいたのに、楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ。お料理も美味しかったし満足満足

1/23 22:40
昨日はそんなにアルコール接種してないはずなんだけど……昼まで爆睡
(笑)

(笑)1/24 17:41
>>もっと見る
が今日届いて、ドキドキしながら開封。整理番号……よっしゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″この番号なら前で見れそう!!楽しみ~



と洋梨ミルク