☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -31ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



久々に残業になり…ものすご~くパンケーキが食べたい気分だったので、これを晩ごはんにドキドキちなみにパンケーキ食べたとこは、オムライスのお店(笑)オムライス食べないなんて邪道だな( ̄▽ ̄;)
1/28 20:58

初エコパ&初安室ちゃんLIVEへ♪後ろの方までギッシリ埋まってたなぁ。ステージもパフォーマンスも素晴らしかったキラキラ行って良かった(*´∇`*)
1/30 21:15

帰宅する前に…クーポンが明日で切れちゃうので、湯温泉に寄ってみたひらめき電球真夜中に行くのは初めてだったけど、人が少なくて快適ニコニコニコニコニコニコ炭酸泉、水素の湯、薬草風呂…まんべんなく入れたにひひ疲れも取れてスッキリ!!今夜はよく眠れそうだなニコニコ星空ぐぅぐぅ
1/31 2:06

昨日エコパに行った証拠のチケットチケットとツアーグッズのご案内。記念に撮ってみた♪
1/31 14:47



今朝のテレビZIP!でカピバラさんが登場♪めちゃカワイくて、朝から超キラキラ癒された(*´∇`*)あ~全国のカピちゃんに会いに行きたいわ~ニコニコドキドキ
1/20 20:45

今日は皮膚科診察日。前回かなり待ち時間があったけど、今日は時間通りに呼ばれて、逆にビックリ(笑)いつもこうだといいのになぁ……(^_^;)
1/21 11:45

今日は午前中半日休日出勤。終わってsale中のUNIQLO半袖ヒートテックを2枚購入。なんだかんだ一番着まわししやすいんだよねニコニコ帰宅したら少し休んで、夜は同級生っちと飲み会~ドキドキカクテルグラスビールカクテルグラスキラキラ
1/23 14:23

鍋を囲んで…同級生っちと新年会♪
1/23 19:40

雑炊おにぎりと洋梨ミルクカクテルグラス
1/23 21:27

新年会終了~。3時間もいたのに、楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ。お料理も美味しかったし満足満足!!
1/23 22:40

昨日はそんなにアルコール接種してないはずなんだけど……昼まで爆睡シラーぐぅぐぅ(笑)
1/24 17:41