来月の半ばから今の携帯からYouTubeが見れなくなるようだ……どうしたもんか(´-ω-`)
2/27 21:06
今日はぽかぽか陽気
春みたい
そんな今日は一ヶ月ぶりの東京へ
楽しみ(≧▽≦)
春みたい
そんな今日は一ヶ月ぶりの東京へ
楽しみ(≧▽≦)2/28 13:49
帰りの新幹線
なう。こんなに早く帰れるなんて
でも乗る時間がギリだったから、買いたかったお弁当買いそびれたわ…(;_;)
なう。こんなに早く帰れるなんて
でも乗る時間がギリだったから、買いたかったお弁当買いそびれたわ…(;_;)2/28 21:03
>>もっと見る


今日の目的地は品川でした
そして、こちらの方々のLIVEだったのでした\(^-^)/
なう~。
の反射区が痛い箇所=肩や肩甲骨でビンゴ
ま、案の定残業になっちゃったけど(^^;
でございます
もう誰も会社にいないから戻れないし、でも首が寒いし…。ちょうど○井でセールしてたから買っちゃった

へ


お昼からのお気に入りテレビを見逃した