☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -29ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



今日は仕事後行きつけのリラクゼーションへ。担当してくれた方がコリコリになってるスヌの肩甲骨を集中的に施術してくれて、終わってすごいスッキリニコニコ!!当たりの日だったなにひひ写真はNEWのミルクレープハニーミルクラテbyTULLY'Sコーヒー
3/30 22:57

あと一週間。来週はいよいよ……AVANTASIAだぁー!!!!
4/2 14:57

今日の晩ごはん♪ハムとタマゴの野菜トーストサンド食パン朝ごはんみたい(笑)
4/3 19:31

ご飯後のデザート……チーズスフレケーキラブラブできたてで、ふわふわニコニコ超おいしかったーっ!!
4/3 21:37



観戦仲間からお土産でいただいたもの音符なんかハートがいっぱいでカワイイニコニコ
3/25 18:15

ちょっと肌寒かった日だったのに、店頭表示につられてついつい注文…(笑)練乳いちごパフェドキドキいちごが冷凍だったから、さらに寒さが増したけど(笑)でも、めちゃおいしかったーっっ!!
3/26 4:41

本日休日出勤中~。
3/26 12:33

思いがけずバースデープレゼントを貰っちゃったニコニコあ~気の合う仲間っていいなぁ~って、つくづく実感した瞬間キラキラありがたいニコニコニコニコニコニコ
3/26 17:49

お仕事終わってから、薬がなくなりそうなので耳鼻科に寄ることに。花粉の時期だし、混んでるかと思って行ったら、いたのは帰る患者さん一人だけだった。空いててラッキーキラキラクローバーキラキラ
3/26 17:54

観戦仲間から、またまたいただきもの~音符最近ほんとに貰い物が多くて、嬉しいやら、申し訳ないやら…ガーンしっかり感謝の気持ちを思いながら食べてますニコニコラブラブ
3/26 21:04

先日いただいたラスクを食べてるのだけど、このラスクが美味しすぎる!!美味しいもの食べてる時……ん~しあわせだぁ~ラブラブラブラブラブラブ
3/27 16:27

そうそうひらめき電球3/23は仕事終わってから突発でWAVE観戦へ♪飯田選手のリアルバースデーケーキだったから、どうしても行きたかった!!直接「おめでとう」って言えて良かったニコニコラブラブあ、自分も3月生まれだって言い忘れた(笑)
3/27 16:52



今日のランチ。あとホットコーヒーコーヒーこれ、完全にスイーツだわね(笑)なんか“ご飯を食べる”って気分じゃなくて(・ω・)でも、しっかり完食~にひひチョキ
3/7 20:51

ケーキなうケーキおめでとう、スヌちゃん(笑)←自分で祝う。
3/9 18:45

晩ごはんはフルーツロールとチョコバナナケーキ母が買ってきてくれたもの♪今日は残業で疲れてたから、なんか御褒美的でもあったり(笑)ケーキの写真撮ってないけど(^^;
3/11 0:10

誕生日を教えてないのに、誕生日プレゼントをくれたお友達。なんか、共通の友達から、たまたま誕生日を聞いちゃったみたい(笑)にゃんこにゃーポーチ、かわいいニコニコラブラブ
3/13 0:46

お昼、両親と一緒に手打ち蕎麦のお店「とおるや」さんへ。春限定メニューのさくら切りそばと春野菜の天ぷら食べました。美味しかったぁニコニコグッド!
3/13 18:19