何気に一週間過ぎてた( ̄▽ ̄;) 今日は午前だけ休日出勤。その後は行きつけの定食屋さんで一人ランチしてから美容院へ。朝早くから活動してたから、結構充実した一日になった

3/28 20:38
美容院の後は、ギフト用の品物買って、一人カフェして、デパ地下で夜ごはんのお弁当買って(閉店近くだったから半額
)、先ほど帰宅~。さてと…ごはん食べよっと♪
)、先ほど帰宅~。さてと…ごはん食べよっと♪3/28 21:34
>>もっと見る

)、先ほど帰宅~。さてと…ごはん食べよっと♪
@後楽園ホール

つくしちゃんとも少しだけお話できたし、観戦行って良かった♪
来週土曜は旗日だし、再来週土曜はきっと休日出勤だし、今月はもう行けないや(>_<)