リンシッポポ -105ページ目

リンシッポポ

自称「日本一しっぽを振る猫」ฅ^•ﻌ•^ฅ

我が家のりんさん。

なんとも言えないお顔あしあと


さて、1年ほど前になりますでしょうか。

おじさん(夫)の部屋への侵入を繰り返し、ドアノブを縦にされてしまったりんさん。




そのうち攻略するとは思っていましたけどね。
ついにドアノブ外されました。

どうやらのすけ2号(次男)の話によりますと、おじさん不在中にりんが侵入し、観葉植物をひっくり返し、おじさんの部屋が土だらけになっていた、とのこと。

夜中の出来事だったため、のすけ母は酒の飲み過ぎにより爆睡中、全く気づきませんでした。。

異変に気づいた!

この顔w

人間どうやって入るんだろう?と思ってましたが。
翌日つまみ部分が出現。

これをつまんで回して入るようです(*´艸`*)

やれやれ、困った猫ですなぁ。

うわっ!めっちゃ聞き耳立ててる!!笑

ふんっ、ドアノブなんかなくても開けたるわ

やりそうで怖い。。



今日のリンシッポポ(音ありでどうぞ)
つい音楽にノッちゃったけど、こたつの中だから誰にも見られてないよね?なリンシッポポ。



ナイフとフォーク今日の美味しいものナイフとフォーク

北菓楼の「開拓おかき」。

先日姪っ子が生まれまして、内祝いで頂きました。

のすけ母、おかきが、大大大好物でして。

それを知っててくれての北菓楼のおかきだそうで。

めちゃめちゃ嬉しい(*´艸`*)

北菓楼のおかき、札幌では手軽にバラでも買えるんですが、自分用に買うにはちょい高い微妙なお値段でして、もらうとめちゃくちゃ嬉しいやーつ!(๑´ڡ`๑)

酒は躊躇なく買うのにな

実は上の4種類の他に「えりも昆布」があるんですが、えりも昆布は好きすぎてソッコーで食べちゃいました。爆

おかきも美味しいんですけど、昆布とか、鮭だったら鮭をのしたようなおつまみ的なのがミックスされていて、それもあり飽きずに止まらずに食べてしまうんですよねー。

 

5袋セットなんて初めてなので、テンション上がるぅ〜(≧∇≦)b

 

 


そして北菓楼は「妖精の森」というバウムクーヘンも有名で。
こちらも内祝いで一緒に。

我が家の男どもが好きなバウムクーヘン。

恐ろしいくらいに家族の好みを完全に把握している義理の妹w

そういえば北菓楼は「夢不思議」というパイシューも絶品でして。

甘い物が好きだった若かりし頃、大好物でした(*´ω`*)←いつだよ

甘い物楽しめると人生楽しいですよね。。(のすけ母はかなりの甘党でしたが、第1子出産と同時に、ほんと産んだその日から、甘い物が食べれなくなってしまいました。。)

大酒飲みで甘党だったらヤバすぎやん





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村