硬派でしたが… | リンシッポポ

リンシッポポ

自称「日本一しっぽを振る猫」ฅ^•ﻌ•^ฅ

 我が家のりんこたん

お目々ウルウルあしあと

さてさてー、札幌は雪も降ったりして、すっかり冬モード。

今年はホットマットでぬくぬくのりんこたんですが。
もっとぬくぬくした感じにしてあげたいなー、なんて思いまして。

実は我が家、ペットベッドがないんですよね。

りんが生粋の段ボール派なので、あちこちに箱はあるんですがふわふわのペットベッドはなく。
買ってもスルーの可能性大だし、なかなか決心がつかず。

とりあえず安い材料で作ってみようではないか、と思い立ち。

ダイソーの300円のこちらのクッション
こちらを3つ購入し、2つを半分にカット。
(↑この写真を見て後輩Sちゃんはお昼にお稲荷さん買いに行った)

で、チクチク縫い合わせて…
ペットベッド完成!!

でも全然入ってくれず…
まぁ想定通りっちゃあ通りなんですが…

でも待てよ、虜になっているホットマット敷いたらちょうどいいんじゃない?

ってことで、こちらのホットマット。

 

はめてみたところ、シンデレラフィットキラキラ

↑これ、ホットマットはめてるんですが、サイズも色も合いすぎw

こんな感じで角にフィットさせたり…
縁に寄ってみたり…
縁を枕にしてみたり…
丸まってみたり…
あざとい視線送ってきたり…
まー、とにかくお気に召したようで。
何よりです(*´艸`*)

飼い主的にはこんな無防備なりんこたんを見れるのが奇跡。(普段外敵(人間)に狙われる環境では寝ない)
最高(*´Д`)ハァハァ


あしあと今日のリンシッポポあしあと

しっぽ振るのやめようかなーと思ったけどやっぱり振っちゃう(*´艸`*)


「今日の美味しいもの」は、絶対美味しいやーつ!と思って買った燻製醤油&燻製油&燻製ラー油がイマイチだったので。笑

11月3日の円山公園の紅葉と
円山公園のエゾリスと(見つけられるかな?)
円山動物園の子象と
円山動物園の子ライオンで
何卒よろしゅう。

※後輩Sちゃんと開園から閉園まで6時間半、ほぼ休憩無しで回りました。そんな見るとこないしょ、おかしいよ、ありえない、と沢山の方々に突っ込まれましたが、のすけ母と後輩Sちゃんは、いちいち動物の気持ちになってのアテレコ&妄想トークが止まらなくなるので、最後は閉園ギリギリでゆっくり見れなかったところもあるくらいなのです…




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村