必殺仕事猫 | リンシッポポ

リンシッポポ

自称「日本一しっぽを振る猫」ฅ^•ﻌ•^ฅ

我が家のりんさん。
必殺仕事人ならぬ必殺仕事猫あしあと


例の後輩Sちゃん、「顔が渋いけど必殺仕事人ですか?」なんて言うから、加工しちゃったじゃないですか!!笑

でも「必殺仕事猫」、いつものりんの様子を見てると、かなりしっくりくるのはのすけ母だけでしょうか??滝汗


さて、こちら↓↓昨年11月の写真ですが。
右のおひげに縮れ毛が2本。

ほら、以前枝毛ができたじゃないですか。
なぜ縮れたのか謎ですが、なんとなくまた枝毛になるのでは??と思っておりましたが。
まさかの縮れてない毛が枝毛に。笑
突然の枝毛、謎ですもやもや

猫のひげ用トリートメント、ないかしら。笑

なんて猫のひげについて検索していたら、猫のひげがメルカリに出品されててびっくり。

枝毛、高く売れるかも??笑笑



ナイフとフォーク今日の美味しいものナイフとフォーク

アサヒの「ザ レモンクラフト グリーンレモン」、400ml税込み181円。

以前セブンイレブンで先行発売されていましたが、現在は他のコンビニでも買えるようです。

黄色い缶の「極上レモン」と、こちらの「グリーンレモン」がありますが、のすけ母はグリーンレモン派。

早摘みレモンのみずみずしいフレッシュさ、くっきりした酸味、きれいな香りと苦味、甘さはかなりかなり控えめ。

レモンオイル+旬果実レモンスピリッツ+凍結レモンピールエキス+瀬戸内産レモンエキス+シチリア産レモン果汁使用とのこと。🍋🍋🍋

グビグビ飲む感じではなく、じっくり味わうレモンサワーです。
それをおかんはグビグビ飲むんやろ?

そ、そんなことないよ、高いし滝汗滝汗


今日のリンシッポポ。
前回よりもさらに真下からアングル(*´艸`*)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村