仕留める前に手慣らしだぜ | リンシッポポ

リンシッポポ

自称「日本一しっぽを振る猫」ฅ^•ﻌ•^ฅ

我が家のりんさん。
梅干し食べてスッパマンあしあと


突然ですが、猫の「ふみふみ」、かわいいですよね。

クッションとか、毛布とか、モミモミふみふみ。

8割以上の猫ちゃんが、たまーにだとしてもふみふみするそうですが、我が家で見かけたことはなく。

自立した猫、強い猫はふみふみしないと聞き、納得。笑
大人ですから


ところがです。
まさかの、2歳半にして、ふみふみデビュー!!

のすけ2号(次男)が撮影。

驚きすぎて、「え?これどこんちの猫?りんじゃないよね?え、シーツとかうちっぽいけど?え?どゆこと?」と騒ぎまくりでした。笑
ふみふみくらいで騒ぐのやめてもらえる?

でも、なんでしょう、可愛いはずの「ふみふみ」ですが。

殺気を感じる滝汗
目つきのせい?爪のせい?

とりあえず「子猫の名残り」やら「甘えたい気持ち」とは一線を画しているご様子。
仕留める前に手慣らしだぜ

滝汗滝汗滝汗滝汗

先日身内に不幸があり、女の家に入り浸っている彼女と同棲中ののすけ1号(長男)が帰って来まして。

久々に洗濯で布団カバーはずした掛け布団で、ふみふみ。

ふみ心地が良かったんですかねぇ。

なかなか衝撃でした。



ナイフとフォーク今日の美味しいものナイフとフォーク

本絞りの冬柑。100円前後。

毎年楽しみな商品。

本絞りは甘味料無添加、果汁とお酒のみなので、甘いお酒を好まないのすけ母のお気に入り(柑橘系に限りますが)。

特にこの「冬柑」は最高傑作。

柚子やすだち、かぼすなどの果汁たっぷりで、柑橘好きにはたまりません(*´艸`*)


そしてチューハイにもビールにもワインにも合う最強おつまみ。
ポリッピーの4種のチーズ。100円前後。

これ、ほんと激ウマで。

知人に勧めると、たいていハマってくれます。笑

スーパーによって取り扱い率約50%なのが辛いところ。。(あくまでも札幌情報)

チーズのコクと、スモーク感と、香ばしさと、ほんのり醤油感。

絶対に販路拡大すべき、爆発的に売れる要素あるわ、と個人的に思ってます。笑


今日のリンシッポポ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村