完成度の高い普通ささて、朝晩かなり寒くなってきました。
猫による胃の圧迫で目覚める季節ですね♪
え?
そんな経験ない???
最近、ゔ、、胃が、、胃が辛い、、と思って朝目覚めると、目の前10センチに、りんの顔が「ぬーん」と。
毛布越しに胃から胸のあたりに鎮座しておりまして。
暗くて写真が取れないのが残念。。
背中つけてゴロッとしてくれれば圧力が分散されてそうでもないんですが、手足揃えてギチっと乗るもんですから、3.8キロですけど刺さるような圧力がすごくてですね、このままだと内臓おかしくなるかも、と心配です
まぁお腹に乗るのは朝だけで、夜は膝上。
のすけ母は家では基本正座なので、リンシッポポでもおなじみですがこんな感じ。
でも人間によって落ち着く乗り方があるようでして。
のすけ2号(次男)はあぐらの上。
りんが一番愛するおじさん(夫)にべったりな姿の撮影に成功!!
遠くから隠し撮り。
え?え?
え?
逆さま???
そうなんです、なぜかおじさんに対しては膝には乗らず、抱っこをご所望。
そしていつも、何故だが毎回、頭が下。
ずーっと気になってて、いつかこっそり盗撮してやろうと企んでました。笑
頭に血、のぼらないのかな、、心配
素揚げの野菜チップです。
以前はスーパーやドラッグストアなどで販売されてましたが、売れすぎて出荷停止、今はローソンと提携してローソンのみの販売。
昔は玉ねぎ+かぼちゃ+じゃがいもと、さつまいも+かぼちゃ、の2種類がありましたが、今は組み合わせも変わってるようで。
個人的には玉ねぎとかぼちゃはマストなので、両方買うハメに。涙
野菜チップ、よく見かけますがたいてい中国産なんですよね。
カルビーは国産なのが嬉しいところ。
(味が全く違います)
スーパーに売ってた頃はハマりすぎて毎日買って、毎日家族に見つからないように食べてました。爆
イチオシの玉ねぎ入りのは数量限定のようですのでお早めに♪
今日のリンシッポポ。
スタンダードな膝上タイプです(*´艸`*)
にほんブログ村






