また唐草です | リンシッポポ

リンシッポポ

我が家のりんさん(♀、4歳)。器用で野性味あふれる猫。自称「日本一しっぽを振る猫」です。時々しっぽを振りすぎて「リンシッポポ」に進化します。

我が家のりんさん。
接写でカメラ目線あしあと


連日暑いですねー。

って昨日書き出したものの、今日は長袖な北海道。

気温差で体調崩れそう。(←いや、そんなデリケートな体じゃないし。)

道民の「暑い」なんて知れとるわ!こっちは40度だぞ!って怒られそうですが。。

なんかすみません。笑

りんもぐでーっとダレてます。

トレードマークの唐草のシュシュも、この時期は暑いよね。
いや、写真のセレクトどうなん。

ということで夏用の首輪、買いました!
って、また唐草かよw

イメチェンも考えましたが、やはりりんは緑の唐草じゃないとしっくりこない気がして。笑

でもシュシュじゃない首輪、これが嫌なんですよね↓
毛が硬いから、行き場を失った毛たちがおかしな動きをするんですよね。
はみ肉みたい。笑

涼しくなったらまたダイソーのシュシュに戻しまーす。
首輪なしを希望します。


さて。

のすけ母、猫好きさんの萌ポイント押さえまくりの、最強動画を見つけちゃいました!

猫って何してても可愛いですが、「何してても」が詰まってます。

黄色い声が出ちゃいます(*´Д`)(←黄色い声って死語?と思ったら、広辞苑にまで載ってる言葉なんですね。)


我が家のリンシッポポもお忘れなく。笑
膝上ブンブンあしあと






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村