67キロから 54キロになった秘訣(^^♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

私は6年前は67キロあり、過去最高の体重でした。

こんにちは!
35歳女性のサプリ屋 ロハスライフです。



ダイエットアドバイザーとなり、自分も痩せなくては・・と思い、ダイエットをやり続けました。



やっては挫折し、やる前からも挫折し(^-^;



飽きっぽい性格なので全然続きませんでした。


でも、ダイエットアドバイザーを勉強してきて、これなら私でもできる!と思うものをチョイスしてやっていったら、自然に痩せていきました。


何よりもリバウンドというものに出くわしたことがありません。



私は以下のことを、ゆるーく実行しました。


◆炭水化物は普通に摂取 (でも小麦は避ける)

◆食事は順番に気を付ける (キャベツから先に)

◆運動は簡単な○○運動 (スローレジスタンス運動)

サプリは適宜!

良いサプリに出会ったことで、食生活を深く考えるようになったのです。

このライフプラスのサプリが、私のいろいろな考え方を変えてくれました。