子供がノロウイルスにかかってしまいました。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■子供がノロウイルスにかかってしまいました。


美肌ダイエットアドバイザーの鈴木です。


もう2月ですね~!


ブログの更新が全然できないでおりました・・。。


子供が保育園にてノロウイルスをもらってきたようで・・大変なことになっておりました(汗


うんちってあんな風に液状化するんだなぁ・・としみじみ。。


洗濯と掃除に追われた1週間でした。


親にもうつるとのことで、ドキドキです。。。


インフルエンザも保育園でちらほら出てきて、コワイですね~・・・。。


でも大分回復してきて、明日、明後日には保育園に行けそうです♪


ですが、また何かをもらってくるんでしょうね^^;)


親にもうつるとお話ししましたが、うつらないためにも、免疫力をつけることが第一です。


普段の食生活をバランスよく食べることと、適度な運動・ストレットは当たり前ですが、補えない分は無添加で高品質のサプリメントを摂っていただきたいです。


親が倒れてしまったら、子供の面倒を見切れないので、ぜひ親御さんにお勧めしたいです!



●免疫力を高めよう!ディリーバイオベーシックス

   食物繊維たっぷりの総合栄養素で免疫力をアップしましょう!


>>ディリーバイオの詳しい内容はこちらからどうぞ

>>ディリーバイオのご購入はこちらのサイトからどうぞ



●除菌・抗菌・殺菌をしたい方に!コロイダルシルバー
私は夏も冬もこちらを愛用しています。殺菌に最適です。この2月のウイルス蔓延の時期にぜひご家族に1本どうぞ♪
>>コロイダルシルバーの購入はこちらから


アメリカで70年以上の実績!!
医療向けサプリ―メーカーのサプリ購入はこちら

 私が半年で6キロ痩せることができた本物サプリ
ディリーバイオベーシックス

アラフォー世代の絶大な人気の高品質コラーゲン美肌サプリ
フォーエバーヤング