W効果のハンドクリーム、水仕事の後にどうぞ♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ライフプラスのハンドクリーム、水仕事の後にどうぞ♪



美肌ダイエットアドバイザーの鈴木です。


私は子供を保育園に通わせているのですが、毎日毎日洗濯してばかり・・。。。


炊事・洗濯と、一気に増えました。


お子様がお二人以上のご家庭なんてもっともっと大変なはず。


急に水仕事が増えたためか、手がいつもより荒れた感じになってしまいました。


市販のハンドクリームをつけていたのですが、尿素が結構肌に染みてしまい、断念・・。


尿素は保湿効果があるので使えないのは痛いです・・。。。


・・・・とそんな時、あ、ライフプラスにハンドクリームあるじゃん・・と気づき、たくさん購入。


私は個人的に香りがすきです。


美肌ダイエット成功の鍵は天然無添加サプリ



付け心地ですが、なかなかですね。最初べたつくかな?と思ったら、すぐにさーっとしみこむ感じがして、気にならなくなります。


それでいて、ずっと保湿が続いている感じです。


市販のハンドクリームよりも、抜群に高いですが・・・・・、品質は良いものですよ^^)


大人気のフォーエバーヤングシリーズの一つです。



フォーエバーヤングのハンドクリームの説明

手肌のカサツキはもちろん、肌本来がもつバリア効果も同時に修復するW効果!!

フォーエバーヤングの植物性ハンドクリームは、小じわやしわを目立たなくさせる臨床レベルの乳酸プロテインを強化しております。


また、臨床レベルのヘーゼルナッツプロテインは、肌が本来持つモイスチャーバリアを取り戻すよう作用します。
シアバター、スクアラン、ヒアルロン酸ナトリウム、ヒマワリオイル、PCAナトリウムなど5種類以上の潤い成分を配合し、水分の喪失から肌を守ります。


手を守るアロエ成分を配合し、また、海草エキスが肌のハリときめを整えます。
抗酸化作用のあるザクロエキス、ビタミンA、ビタミンEによって、柔らかな感触と潤いのある手を保ち、肌を守ります。


>>フォーエバーヤングのハンドクリーム購入はこちら




アメリカで70年以上の実績!!
医療向けサプリ―メーカーのサプリ購入はこちら

 私が半年で6キロ痩せることができた本物サプリ
妊娠中も愛用していました!
ディリーバイオベーシックス

アラフォー世代の絶大な人気の高品質コラーゲン美肌サプリ
フォーエバーヤング