天然サプリの特徴とは? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■天然サプリの特徴とは?なぜ天然サプリがいいの?



美肌ダイエットアドバイザーの鈴木です。


天然サプリ、天然サプリ・・って言うけれど、何が天然なのかって良くわからない方も多いと思います。


実はこの天然と言う定義はとても曖昧なのです。


岩石やコーンスターチ、石油だって天然と言えば天然ですよね?

これらを原材料にしたサプリがあったとしたら・・・これも天然サプリと言えてしまうわけなのです。


石油など安価なものから抽出したものは合成だ!と定義する人もいます。


消費者を惑わしてしまう一因かもしれませんね。


1つは原材料をチェックして、人が長年食べ慣れてきたものが材料になっているかどうかとか、添加物が必要以上に使われてないことをチェックしてください。


ちなみに当店のサプリは添加物は使用してません。


粗悪なサプリはほとんどが添加物というのもありますので、要注意ですよ。


そしてそして・・・・天然サプリはとにかく、見た目や味、臭いで判断できます。




天然サプリの特徴は、


臭いがある。
粒が大きい
割れやすい
色が均一では無い




といったものです。



臭いがあるのは天然の証拠です。
当店取扱のサプリは、開けた瞬間に、臭います・・。。

また香料などは入れていないので、時間とともに臭いは薄れて行きます。

そして粒が大きいです。これは精製加工されないない証拠です。
飲みづらいかもしれませんが、栄養素がしっかり含まれた大きいサプリと、添加物だらけで肝心の栄養素が少ないサプリ・・・どちらを選びますか?

小さくするにはそれだけ、加工され、添加物が疲れている証拠なのです。

割れやすいというのも加工されていない証拠です。
添加物の力を借りて、割れないようにはしていません。

そして大きさや色が均一ではないのも、天然の証拠。
天然ベースの原材料だと、同じ色にはできません。添加物で色をつけたりもしていないからです。

よって、しばらく開封しておくと、酸化して、色が変色するんです。
保存料、着色料が入ったサプリでは、おそらく色はほとんど変化しないと思います。



お客様から頂いたお言葉からお読みください♪

===================


ロハスライフさん経由で購入した○○です。いつもありがとうございます。


ディリーバイオベーシックスが気になって、購入したのですが・・・ 臭いがキツイし・・まずくて ビックリしました。。


これは天然だからでしょうか?


こんなの初めてです!


=====================


====================


フォーエバーヤングを楽しみにして購入したのですが、大きくて飲みづらいです・・。。

なんでこんなに大きいのでしょう?


====================


====================


ダイエットサプリのフェイズオリーンフォーテを購入したけど、割れているのがあったんですが・・

====================



これらのお声は、今まで市販の 小さくて、 飲みやすくて、運びやすい サプリに慣れてきてしまったために、ビックリしたのだと思います。



ぜひ天然ベースが当たり前!無添加が当たり前!というサプリを選んでいただきたいです♪

妊婦さんでサプリを飲んでいる方は、特に要注意です。

原材料、添加物の有無、あとは加工方法まで目を向けるといいでしょう。






 私が半年で6キロ痩せることができた本物サプリ
妊娠中も愛用していました!
ディリーバイオベーシックス

アラフォー世代の絶大な人気の高品質コラーゲン美肌サプリ
フォーエバーヤング