お酒を飲まなくてもよくなる方法! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■お酒を飲まなくてもよくなる方法!



美肌ダイエットアドバイザーの鈴木です。



お酒=太る・・・ というのは間違いではないと思います。


お酒を飲むことによって、食欲がまし、肝心の食事の代謝が後回しになるということがあるからです。


お酒を少しでもやめることができたり、量を減らすことができたら・・・ダイエット成功への近道になりますよ。


実際私の体験なのですが、お酒が摂っても大好きで、若い頃はがぶ飲みしていました。


まあ若い時は基礎代謝も高いので、飲んでもそんなに太らないなと感じましたが、30代に突入した時、お酒を飲むと代謝が悪くなるせいか、、太りやすくなりました。


でもお酒はやめられない・・・という悪循環。



なぜでしょうか??


アルコールは肝臓の脂肪処理能力を低下させる!

ビタミンB1、B2、B6、葉酸、ビタミンC、ビタミンK、亜鉛、マグネシウム、カリウムを激減させる!






だから、ダイエットをしている人はアルコールはできれば避けた方がいいのです。

脂肪処理能力を低下させ、代謝に必要な栄養素を奪ってしまうので、ダイエットができないわけです。


アルコールそのもにカロリーはありますが、それ以上の問題をアルコールは抱えているのです。


でも・・・そもそもアルコールを欲しがってしまうことが問題です。


実は、普段の食生活が乱れ、栄養素が不足している人ほど、アルコールを求めてしまうということがあるそうなのです。


ある研究で、アルコール中毒のネズミにビタミンを強化した栄養的にすぐれた食事を与えたところ、アルコールへの興味を急速に失ったそうなのです。


これは人間にもあてはまるとのこと。


食生活の乱れ ⇒ アルコール依存 ⇒ ダイエットできない身体へ


という悪循環が考えられます。


正しい食事、バランスの良い栄養素をしっかり摂取することで、アルコールへの依存が減り、ダイエットしやすい身体へと変化していきます。


私自身も、20代よりもはるかにアルコールの量が減りました。

というか・・・あまり求めなくなりました。


今のサプリメントに出会って、今の食生活を変えたからです。



 私が半年で6キロ痩せることができた本物サプリ
妊娠中も愛用していました!
ディリーバイオベーシックス

アラフォー世代の絶大な人気の高品質コラーゲン美肌サプリ
フォーエバーヤング