◆活性酸素を無毒化する方法とは? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

◆活性酸素を無毒化する方法とは?


こんにちは! 35歳 女性のためのサプリ屋 ロハスライフです。

活性酸素しわやたるみをつくる原因 になっていることは以前述べさせていただきました。


では活性酸素を無毒化するにはどうしたらいいでしょうか?


よい食事をする、というのが一番の方法ですが、

ポイントを押さえたいと思います。


人間の身体は本当に良くできていて、


活性酸素が入るとSOD、カタラーゼ、グルタチオンペルオキシターゼという酵素が無毒化



をしてくれるのです。


酵素ってすごい!!ですよね。


この酵素のことをスカベンジャーとも言われていて、聞いたことがある方も多いと思います。


抗酸化物質ですね。


スカベンジャー料理は今大変注目されています。


スカベンジャー料理を実践していて、写真も詳しく載っているブログ をご紹介します!



私のお客様なのですが、大変詳しいですし、



簡単料理レシピですので、ぜひ参考にしてください。



スカベンジャー料理 は、美肌料理と言っても過言ではありません。

もちろんダイエットにも最適。


口からはいるもので、私たちの身体、お肌、髪の毛すべてが作られています。

と同時に排出もされていますよね。


しっかりとした栄養素を摂取すれば、活性酸素を無毒化し、

老化を遅らせることができます。


食事は本当に大事です。


なお、酵素以外にも、ビタミンCやE、ベータカロチン、フラボノイド、コーキューテンなども

活性酸素を無毒化すると言われています。


活性酸素を無毒化して、内側からアンチエイジングしましょう!!


>>若返りレシピ(スカベンジャー料理)ならこのブログをご覧ください!