私のブログはアフィリエイトでもビジネス勧誘でもございません。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■私のブログはアフィリエイトでもビジネス勧誘でもございません。


私は日々真面目にブログの記事を書いております。


アメブロのブロガーさんの中には、アフィリエイトだけのブログもありますが、

私はそれとはまったく違います。


また、単純に、便秘にはこのサプリがいいとか、

美肌にはこのサプリがお勧めとか

ダイエットにはこのサプリで痩せました・・・なんて安易に言って

サプリを紹介する人もどうかな?と思います。

サプリメントはそんな単純じゃないからです。


人に勧めるなら、ちゃんとした説明をしてほしいものです。


また、私がペタとか読者登録をすると

ビジネスと勘違いする方もいます。


私はあくまでも正しいダイエット情報を配信し、

本当に良いダイエット、食事とは何か?を真面目に記事にしています。

ビジネス勧誘などは一切していません。


よくブログを読んでから、批判していただきたいものです。



私は、サプリの紹介はしていますが、

それ以前に、本当に正しいダイエットは?ということを

常に伝えています。


ただ、私はボランティアではありません。


無料での相談は受け付けてはおりますが、

私自身生活をするためには経済活動をしなくては行けません。


その為の1つとしてサプリメント販売をしています。


ですが、これは私が女性の方に伝えたい!という思いとビジネスが一致したから

気持ちよくブログを更新しています。


いやいやビジネスをしているわけでもありません。


よく、無料でカウンセリング・・ってありますけど、

本当に無料なのかどうか、見極めてくださいね。


実はアフィリエイトだったとか、紹介料をもらっていたとかもざらです。

私の愛用しているのは・・・なんていうのは、

体外アフィリエイトです。


親切そうに見えるブログも、実はアフィリエイトだったりするのです。


でも・・・・・私はそう言う方を否定する気持ちは一切ありません。


だって、良い情報を提供しているんだから、

そのちょっとしたマージンをもらうことがなぜいけないのでしょう??



日本人という気質は「情報に金を払わない」というのがあります。


良い情報を提供している方は、それなりに自分に投資して情報を提供しています。


それを無料でみられたりGETできたりしているのですから

ちょっとしたマージンをもらうことが、なぜ、いけないのでしょう????


その理由を聞きたいものです。


例えば、自分が無料でやっていることを棚に上げて

有料(マージンを含む)でやる人を批判するのは、

たんなるひがみにしか聞こえません。


そんなに批判したいのでしたら、そういった無料相談を止めて

有料にしたらいいのではないでしょうか?


有料の方がもっと良い人がアクセスをします。

お金を払ってでも、良い情報を得たいという方の方が

モチベーションが高く、また、ダイエットを頑張ってやっていただく方が多いのです。

その方が自分自身のやりがいにも繋がります。


これは私が数年ビジネスをやって、感じてきたことです。


もちろん、私は無料での相談は受け付けています。

すぐにお返事できないこともありますが、誠心誠意やらせていただいてます。


お客様と私は良い意味で、対等です。

良い情報、良い商品を御提供させていただく代わりに

お金をいただきます。


これが悪いというなら、経済を批判していることと同じです。


無料で何もかも情報を手に入れようなんて、そもそもずうずうしくありませんか・・・??



良い情報を提供している方は、お金を自分に注いでいます。

であれば、ありがたい・・と思って、ちょっとのマージンがその方に入るのは

日本の経済をよくすることにも繋がるはずです。


またその方のモチベーションアップにつながり、もっと良い情報を提供してもらえるはずなのです。



何事も対等が一番です。



私はこのブログを立ち上げて、記事を書くのに、

いろいろな資格を取得したり、たくさんの書籍を読みあさったり

それこそ自分の時間を割いてやってきています。




正直、9時17時のサラリーマンの方よりも労働時間は長いです。

子育てしながら、ずーっとパソコンや書籍や資格取得に行動をしています。


使ったお金は200万、300万なんてゆうに超えます。

毎月赤字にならない程度で、過ごしています。


でも、それでも、私は大事な情報を、私のお客様とか

ブログに訪問している方に提供したいのです。


それくらい「熱い気持ち」を持っています。


今後ともぜひブログを応援していただけると嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


※私はひとつひとつのブログを訪問してペタや読者登録しています。

一切のビジネス勧誘などしておりません。

正しいダイエット・アンチエイジングの方法を伝えている真面目なブログです。