撮影コンサル受けちゃいました。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■撮影コンサル受けちゃいました。


今日は、前々からうけたかった、ゆうようこさん の撮影コンサルを受けて、撮影をしてきました^^)


実際にお会いして、直接コンサルをしてくださるのです。


お写真も抜群にキレイなのですが、実際にお会いしたら・・・

さらにお綺麗な方です。


スタイルも抜群です。


モデルや女優さんのイメージは私は勝手に「冷たそう」というものでした(勝手過ぎる・・)


でもゆうようこさん はとっても気さくな方!


お子様もお二人もいらっしゃるのです。子育てのお話なんかも少ししちゃいました。


私は今日は撮影コンサルだけだったのですが

個人セッションなどもやっていらっしゃるので、次回受けたいなと感じています。


撮影コンサルは、夢のような時間でした。

キレイにメイクをしてくれるし、撮影では緊張しないよう配慮して下さり、とても大事にされているなという印象でした。



・・・で、撮影風景をお伝えします^^)


メイク中です。


メイクの方もとっても可愛くて、素敵なかたでした^^)

産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法

産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法

ゆうようこさん とパチリ。 肌が白くて素敵です♪

産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法


後日ブログのヘッダーに自分の撮影した写真をアップしたいと思います。