やっと新しいロゴ画像にしました・・! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■やっと新しいロゴ画像にしました・・!


ライフプラスはロゴが変わり、製品のパッケージも一部除いて新しくなりました!

って大分前にお知らせしたのですが、

ロハスライフのHPの製品画像をやっとすべて新しいものに切り替えました。


遅くなり申しわけございません。

切り替え作業を手作業でやっていて思ったのですが、、

とてもさわやかなロゴになったとは思います・・。


でも、私個人的には、どの製品化が、ぱっと見分からなくなったと思います。


とくに、プロテインシェイクは、チョコなんだか、バニラなんだか・・。わかりづらい。。。


とはいっても、新しくなると気持ちもいいですよね!


日本に上陸してからほとんどロゴが変わってないと思うので、

今回は新しい試みなのだと思います。


と、同時に日本のお客様がライフプラス製品を認めてくださった証ですね。


どうもありがとうございます!


今後ともライフプラス、ロハスライフともによろしくお願いします^^)


産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法