近くにキッズカフェがオープン♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■近くにキッズカフェがオープン♪



私の家の近くに、キッズカフェがオープンします。

とてもカワイイ外装で楽しみです。


でも、キッズカフェって、経営者側から見たら

儲かるのかしら・・やっていけるのかしら・・って不安になってしまいます。


と言うのも、先日私の家から割と近い子連れ大歓迎の和室のカフェが閉店してしまったからなのです。


ものすごく料理もおいしくて、店員さんも素晴らしくて

大好きなお店でした。


影響はこの地震とのことでしたが、

それだけでは無いような気もします。


子連れの場合、2時間も3時間もずっといることが多いし、

単価も1人1000円程度。


これでは回転率も悪いし、なかなか利益が出ませんよね。。


私のように子供をも持つ親としては、本当にありがたいお店でした。


まだ寝返りができないような月齢なら

わりと外食が可能なのですが、

動くようになると、本当に大変・・。。


ベビーカーでおとなしくしているはずもなく・・。。


だから和室やキッズスペースのあるカフェは重宝していたのです。


ある意味で、ボランティア的な意味でやっていらっしゃったのかもしれません。


今回のキッズカフェ、ちょっと中が狭そうなのが心配。。


おそらく内の息子はすぐにぐずるかも^^;)


子連れで外食というのは、本当に難しいですね。


私自身、将来的に大きな家でキッズカフェとかやりたいなぁ・・って思います。


大変かもしれませんが、

食べるものにもこだわり、お母さんにも喜んでもらえる素敵なカフェ、夢ですね^-^)