スイカはアンチエイジングに欠かせない栄養素が豊富です! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■スイカはアンチエイジングに欠かせない栄養素が豊富です!


先日夫の実家から、スイカ2玉、とどきました。。。


も、ものすごく重い・・。。


息子の2倍はあろうかと思うほど、重いスイカです。。


写真だと伝わらないかな・・・このでかさと重さ。。。


産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法



毎年送っていただくのですが、

スイカをまるまる1個って、なかなか買わないから、

貴重です。


思わずスイカ割りをしたくなるほどの、立派なスイカ。


尾花沢スイカは、普通のスイカよりも甘くておいしいと私は思います!!


実はスイカはそんなに得意では無かったんです。

でもこの尾花沢スイカだけは、ものすごく好き!!


下まで甘い!


息子に食べさせようと思っているんですけど、

若干スイカが苦手。。。


ジュースにしたら飲むかな??


夏にはスイカですね!



ちなみに、スイカってああ見えて(?)栄養がけっこう入っております。

アンチエイジングに欠かせないものばかりですよ。


ベータカロテン、リコピン、カリウム、ビタミンB6などが入っているのです。


ベータカロテンは、粘膜や皮膚を健康的に保ち、ハリのある肌を作ったりします。

女性に欠かせないものですね!



次に、あのリコピンが入っているんですよ(トマトに入っている奴ですね)


リコピンは活性酸素を抑える働きがあり、アンチエイジングには欠かせないものです。夏は特に必要な栄養素ですね。


カリウムは、体内の余分な塩分を排出して、高血圧や動脈硬化、心臓病のリスクを減らします。



生で食べるのがほとんどですから、

酵素も失わずに食べられますね!



ただ、食べ過ぎは要注意。

利尿作用があるため、必要なミネラルが失われる可能性があります。


適度に摂りましょう。