人気の酵素サプリの秘密♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

人気の酵素サプリの秘密♪


こんにちは! 35歳女性のためのサプリ屋 ロハスライフです。


酵素を摂取するには、生で食べるしかない・・・と言われています。


つまり・・・加熱した食事は酵素はほとんど入っていない!!と思っておいてください。


加熱した調理・・・って、ほとんどなんですけどー!!ってなんかわからないけど、怒りたくなりますよね^^;)


酵素というのは、熱に非常に弱いため、48度と言った低めの温度でも破壊されちゃいます。40度くらいとも言われていますので、人の体温より高くなると破壊されやすくなる環境になる・・って思っておいた方がいいでしょう。



ちなみに、低温殺菌牛乳は良いと言われていますが、65度くらいで30分くらい加熱していますよね?



よって酵素は減っている、破壊されている・・と言ってよいのかもしれません。


ただ、低温殺菌牛乳は高温で殺菌したものよりも、他の栄養素は破壊されていない可能性もあります。


あくまでも、酵素という観点から述べてみました。


また、カロリーの高い食品(肉・お魚)ほど、酵素がたくさん含まれていますが、、加熱してしまうと、それを補うために酵素をふんだんに使わないと行けなくなります。


そして、重要なことに、人体では酵素の生成能力、備蓄には限度があるそうです。(酵素の力より)


加熱した高カロリー、高脂肪の食事をしていると酵素生成をしても、必要な酵素が不足してしまう・・のです。


よって効率よく代謝ができなくなり、極端な話、ダイエットができない(痩せにくい)身体になってしまうわけなのです!!



これは、添加物を消化するために、ビタミンやミネラルの力が必要であることとほぼ同じことが言えるように思います。



私たちは今の身体に見合った食事をしなくては、身体の本当に必要な栄養素や酵素が不足・疲弊してしまい、

老化してしまうのです。




酵素の話しに少し戻りますが、かといって、生の肉をそのまま食べるわけにもいかないし、生野菜は酵素はそれほど多くは入っておりません。


加熱しない調理・・・なんて今の現代には無理なはなしですよね。


それに、生野菜は私自身はそんなにお勧めはできません。


理由は・・


量がそれほど食べられない

硝酸性窒素の危険がある


からなのです。


硝酸性窒素は、水で洗った程度では落ちません。

今は放射能の心配もありますから、生で食べるのは特にお子様には不向きです。


じゃあどうすれば・・・???



酵素を含んだ酵素剤やサプリを摂取する方法が一番効率的です。


日々の食事では酵素はどうしても不足しちゃいますからね・・


添加物を避ける食事はなんとかできたとしても、

酵素を取り込める食事というのは、今の時代には難しいのが現状ですよね。



当店取扱サプリは、酵素には大変注目しています。


とくにダイジェスティブフォーミュラ

消化管用のサプリメントです。



消化の労力を増やすこと(酵素を取り入れること)で、代謝が活発になっていくのです。


よって・・・痩せやすい身体・・というか、本来の人間が持っている力を取り戻せるのですね。


結局サプリの宣伝にはなってしまうのですが、、酵素を摂取することの難しさはおわかりいただけたかな・・と思っています。


酵素が無ければ、人は生きてはいけません。

でも現代人は酵素が不足している食生活を強いられています。(加熱調理が当たり前)


よって、どうにかして補わなければいけません。

体外から補ってもちゃんと作用すると言う研究データがありますので

サプリや酵素剤を使うことは良いことですよ♪


●酵素の力を借りてダイエット促進しよう!

>>ダイジェスティブフォーミュラの購入はこちら



酵素に関する関連記事はコチラです。

参考にどうぞ♪


酵素でダイエット・・?

ダイエットに必要なのは、酵素・ビタミン・ミネラル