ダイエットは特に食事の内容が大事です。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ダイエットは特に食事の内容が大事です。



お問い合わせの中のいくつかは、


「夕食をケーキやお菓子にしてもいいですか?」


というご質問があります。


つまり総カロリーが低ければ、

夕食に好きなケーキやお菓子を食べてもいいか?と言うことなのです。


私は女子高生のころ、よくそんな食生活をしていました^^;)

間食=太るという概念もありましたし、

好きなケーキを食べたいのであれば、夕食にすればいいじゃん!と。。


若い頃は、こんな食事でもなんとか身体が頑張ってはくれますが、

20代後半に差し掛かり、30代、40代・・・・となれば

こんな食事をしていては、とんでもないことになります・・。。


食事をお菓子に置き換える方って意外に多いんですよね。


何もかもカロリー神話がいけない・・と思うのです。


ダイエットにはビタミン・ミネラル・食物繊維と言った栄養素が大事であることを

もっともっと伝えなくては・・って思ってしまいます。


また、それだけじゃなくて、良質なたんぱく質、アミノ酸、炭水化物も必要なのです。

人間はあらゆる栄養素で生命維持ができます。


生命維持ができない身体だと、

ダイエットどころか、お肌も髪もどんどん「老化」していきます・・。。


あさイチでも昨日放送していましたが、

糖分の摂り過ぎは老化を加速します。


ケーキに置き換えるなんて・・言語道断!!でございます。。


置き換えダイエットをどうしてもしたい場合は、

良質なプロテインを摂取してください。


タンパク質、アミノ酸が豊富に入っていてダイエットに不足しがちな栄養素を補い、代謝を高めます。


ぜひこちらの記事を参考にしてくださいね♪

http://ameblo.jp/sunukuma0707/entry-10653811510.html