ママ友さんと遅い新年会♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ママ友さんと遅い新年会♪

こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


今日は、ママ友3人で、遅い新年会?をしました。


私も背が高いのですが、他のママさんも背が高くて

めちゃくちゃキレイな方で、圧倒されてしまうんです・・。。


ママさんは二人とも170センチで、体重は40キロ台!!


でも、よく食べること食べること・・。。


お二人は完全母乳と言うこともあるのでしょうけども、

産後ダイエットは順調だったようです。



また、共通しているのは、


妊娠中に一切のつわりが無かったこと。

ちゃんと食事をバランスよく摂取していたこと。


なのです。


つわりというのは、人それぞれですから

何とも言えませんが、


妊娠期から(いや、その前からだけど・・)

食事をきちんと摂取していることこそが、

このように産後ダイエットがうまくいく理由なのかもしれません。


今日食べたのは・・・

フランスパンに、パスタに、チーズ、卵料理、ウインナーにサラダ・・・などなど・・

炭水化物も豊富だけども、きっちり野菜もタンパク質も摂取!


お話しながら、ゆっくり食べているので

急激な血糖値上昇は避けられます。


ゆったりストレスなく、楽しく食べるのも、ダイエットのコツですね♪


このように素晴らしい体型を維持しているママさんと

食事したり、会ったりして刺激を受けるのも大事だと思いました。


いやいや・・私も産後ダイエットは成功していたと思ったけど・・

さすがに40キロ台は難しいですね^^;)