フォーエバーヤング、ご注文が殺到しています。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■フォーエバーヤング、ご注文が殺到しています。



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


先日までフォーエバーヤングが、在庫切れ!!という事態でしたが、

ようやく、通常通りに出荷ができております!!


御迷惑をおかけし申し訳ございません!


ただ、フォエーバーヤングが入荷したと言うニュースを聞いて

ご注文が殺到しています!!


ぜひお早目のご注文をお待ちしております♪



ですが、お客様からは喜びのメールをいただいております。


===================

フォーエバーヤングを楽しみにしていました。

在庫切れなのは分かっていたのですが、

それでも、どうしても体験したいと思い、

やっと昨日届きました。


もっと遅れるかと思いましたが

迅速なご対応に感謝いたします。

早速今晩から飲みますね!!


===================



===================

在庫切れってビックリしましたが、

それだけ人気のある製品なんですね。

今日初めて注文しましたが、

到着を楽しみにしています。

=========================



ありがとうございます!!

ぜひ、今あるうちに、お買い求めください^^)


フォーエバーヤングは成分が以前と変わりましたので

再度ご連絡しますね!



以前と違うところは・・・

硫酸コンドロイチンと、ナマコ だけが変更されています。


ナマコが含まれた製品を販売できない市場が増えた為に、
硫酸コンドロイチンの原料となるナマコ 50mg  を止め、.
その代わりに硫酸コンドロイチンを 50mg 増やしました。
その為、品質は今も同じです


硫酸コンドロイチンの原材料はチキンになります。


英語表記ですがこちらが成分データとなります。


産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法


フォエーバーヤングのご注文はこちらです!