意外なところに、無添加のお店がありました^^) | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■意外なところに、無添加のお店がありました^^)




こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


昨日はママ友さんと、整体に言った後、お弁当を買って

私のお家でランチをしました。


整体は妊婦、育児のママ対象の整体で

ものすごーく安くて、ものすごーく効く整体なんです!


サプリでは骨盤の歪みは治せませんからね、活用しています♪


ランチのお弁当は、前から気になっていたところでして、

看板には無添加で、動物性のものを一切使っていないとのこと。


マクロビなんでしょうかね??


興味があってお弁当を購入。

マクロビって結構高いんですけども、

900円とまあまあな価格でした。


でもすっごく満足な中身でした!!


大根の煮込みがメインでして、その他お野菜たっぷり!!!

味付けもしっかりしていて、めちゃくちゃおいしかったです。


別の処のお店(マクロビでは無いのですが、妊婦・授乳向けママのお店)は、

あまりおいしくなかったんです・・

塩を控えめにしているのは理解できるのですが・・それにしても・・・という感じだったの・・。。



今回、家の近くにこんな素敵なお店があるなんて

ママ友さん情報って役立ちますね。


サプリを毎日飲んではいますが、

やっぱり日々の食事から取る栄養というのは、格別な気がします。


おいしくて栄養が高ければ、それに越したことないですもんね^^)