大河ドラマ「江」を見て・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■大河ドラマ「江」を見て・・




こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


大河ドラマがいよいよ始まりましたね!

BSでは、三国志も始まって、歴史好きな私としてはうれしいです^^)


大河ドラマは今回は女性がたくさん出ていますね。

キレイな女優さんを見るたびに、

「あー、自分もああなりたい!」って思います。


特に鈴木保奈美さんは、たくさんお子さんを産んでいらっしゃるのに

あの美貌を維持しています、すごいですよね。


宮沢りえさんもついこの間出産してましたよね。


出産をした私にとっては、憧れです♪


でも、そうは言っても、やっぱり年齢には叶わないんだなぁ・・って思います。

いくら綺麗でも、やっぱり昔よりは老けていますよね。


当たり前ですが・・。。


若い上野樹里さん(漢字あってるかな?)と比べると

肌の違いは明らか・・!!


でもでもでも・・それでもいいんですよね。


若いお肌には若い人が似合う。

アラフォーにはアラフォーの肌が似合うんです。


大切なのは、キレイという感覚を忘れないこと。

綺麗さを磨くこと・・なのだと思います。


大河ドラマでたくさんの美しい女優さんを見て

自分もいろいろ勉強したいですね♪


個人的には・・・もう少し歴史に忠実な脚本をお願いしたいですが・・(汗