産後ダイエットにはまず体力が必要! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■産後ダイエットにはまず体力が必要!

こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


産後1ヶ月間は体力が一番無い時ですよね。


でも、私もそうでしたが、産後2週間くらいたつと

結構動けるかも!?って思って、動いてしまったりしてしまうんですよね・・。


私の友達も、そういう人多いんです。


動けることがさいこー! 妊婦脱出ー!みたいな感じで

楽しくなっちゃんですよね♪


でも、それがダメ・・。


動けそうと思っても、やっぱり1か月はぜひ体力を温存してほしい・・

というか、療養していただきたいです。


この1カ月で、しっかり休んだか休んでないか・・で

産後ダイエットにも影響するんですよ。


1カ月しっかり休んだママさんは、2カ月後から、ダイエットに

しっかり励むことができるんですよ。


中途半端に休んだママさんは、2カ月後、3カ月後にまたダウンしてしまい、

ダイエットができないんです。


ダイエットをするには、特に産後ダイエットには体力が必要です。

授乳もあるし、子育てもある。


だからこそ、体力が必要なんですね。


ダイエットをする身体になるためにも、産後しっかり1ヶ月間休みましょ・・!