妊婦さん向けの最適サプリとは? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■妊婦さん向けの最適サプリとは?



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


妊娠すると基礎代謝も下がり、脂肪もたまりやすくなります。

ですが、栄養はしっかりとらないと、赤ちゃんの成長に

重大な影響があります。


妊婦さんだけじゃないのですが、

とにかく「基本的な栄養素」をしっかりと摂取することが大事です。


葉酸がいいと言えば、葉酸だけのサプリを飲んでもあまり意味はありません。


総合栄養素の中に葉酸がしっかり入っている方が

より身体の中でその栄養素が機能するからです。


野菜を丸ごと食べた方が栄養があるのと同じなのです。


サプリは多くても3種類くらいにとどめておいた方がいいでしょう。


まずお勧めなのは、野菜サプリ、そして便秘解消サプリとして

大人気の、ディリーバイオベーシックス です。



産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法

1.原材料は完全に天然のものしか使用していません。


2.食品添加物はもちろん、防腐剤、合成着色料、人工香料、ぞうねん剤、
  凝固剤、大豆抽出物、とうもろこし、塩、砂糖、スターチ、麦芽、イースト
  ミルク等も含みません。

3.35~37度の低温でゆっくりと時間をかけるから、栄養素が壊れて
  いません。

4.製造後7日以内にダイレクト出荷だから生きた栄養素をお届け!

5.加水分解酵素配合で、消化能力が弱い方でも速やかに分解・吸収!

6.自社工場で生産しているから、他社では真似できません。

7.第三者研究機関に定期的に検査を受けているので、
  ウソ偽りはありません。



とにかく、このサプリだけでも十分です。


妊娠中によくある「便秘」にも効果があると言うお客様も大変多いです。

私自身も全く便秘には悩まされませんでした。

よって痔にもなりませんでしたし、出産後も楽でした。



またこのサプリメントを飲むと野菜のパワーで

アンチエイジングも可能ですので、お肌もつるつるになりますよ♪



そしてプラスアルファするのであれば、

カルシウムです。

カルマグプラス は、カルシウムとマグネシウムの絶妙なバランスのサプリです。


カルシウムの吸収を最大限に高めるには、pH-バランスが重要ですが、

カルマグプラスはこの pH-バランスが整っています。


妊娠中にカルシウムは減りやすいですし、

特に出産後は歯が弱くなる方が多いです。


妊娠中にぜひカルマグプラスでカルシウムを補いましょう。