産後、なぜ太ってしまうのか?産後太りの仕組み | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■産後、なぜ太ってしまうのか?産後太りの仕組み



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


ある芸能人の方が、

産後、骨盤を矯正しなかったため、

産後太りがすごくて、未だにダイエットができない(どうしても痩せない)という

話を聞いたことがあります。


そう、骨盤はとっても大事です。


産後太る理由の第1番目の理由は

「骨盤が開き、そこに脂肪がつくから」です。


そして2番目の理由は

「妊娠期の運動不足と基礎代謝が落ちるため、脂肪がつきやすくなるから」です。


この2つの理由があるから、産後太ってしまい、

そしてそれをほっておくと、痩せにくくなってしまうのです。


サプリメントでは、骨盤は治せませんので(汗

骨盤は、ぜひ専用のベルトと整体に行ってください。

骨盤だけはこれは専門家の力が必要です。


基礎代謝が落ちていて、脂肪がついてしまった・・と言う部分は

自分の力で治せますので、ぜひこの部分は努力しましょ・・!!


何よりもまずは「運動」です。

赤ちゃんと一緒の散歩、赤ちゃんと一緒のヨガなど

軽い運動でOKですので、運動を取り入れて、基礎代謝を挙げてください。


この2つをクリアすれば、必ず痩せて行きますよ!