東山紀之さんの身体、今さらながら素敵です♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■東山紀之さんの身体、今さらながら素敵です♪




こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


東山紀之さんと木村佳乃さんが御結婚とのこと、お似合いのお二人ですよね!

お二人ともキレイで知的な感じで・・・。


私は踊れGMドクターというドラマを毎週みてました・・!


東山さんのダンスを毎週見られて感激だったなぁ・・

あのドラマは みるつもりはなかったのですが、

ついつい引き込まれちゃいました。


で、東山さんがどこかの番組で、素晴らしい身体を維持する理由のようなことを

しゃべってました。


せっかく与えられた身体なのだから、鍛えなくてどうする??みたいな

ことをおっしゃってたんですよね。


すごいなぁ・・って思いましたし、

自分の身体に対する「感謝」というのも私は感じました。


東山さんだって、最初からあのような身体では無かったでしょうし、

日々自分の生命を維持してくれる身体のひとつひとつに感謝しているから

よりよい身体を創ろう、維持しよう・・って思えるのだと思ったのです。


身体は一つです。当たり前ですが・・


それを太らそうが、痩せようが、病気になろうが、ならまいが・・

私たちの意識一つなのです。


今の意識が、今の姿(身体)なのだと思います。


身体を大事にする、感謝する・・と思うことこそが、

きっとダイエット成功につながったり、より健康になることなのだと思います。