骨盤マッサージに行ってきました・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■骨盤マッサージに行ってきました・・



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


サプリメントだけでは、どうしようもできないもの・・


それは「骨盤」です。。


出産して、骨盤が開いたようでして、

腰痛を起こしました。


トコちゃんベルトでなんとか頑張ってきましたが・・・

息子が日に日に体重が重くなり・・

腰に痛みが・・!!


夫に預けて、骨盤マッサージに行ってきました!!


エステのようなキレイなところなのですが

本格的な骨盤マッサージが受けられるのです。


エステティシャンの方が、5月生まれのお子さんがいるようで

話が弾みました♪


丁寧に施術をしていただき、

回復しました~!


骨盤は本当に大事ですね。


歪んでいると太りやすくなりすし、

ぜひ骨盤だけは、定期的にマッサージを受けた方がいいと思います^^)






<当店からのお知らせ>



猛暑お疲れ様キャンペーン(適当ですが・・)として

通常注文のお客様に限りですが、ポイント5倍キャンペーンを実施いたします。


製品は何でも可です。

9月末まで実施しますので、ぜひこの機会に追加ご注文ございましたら

お申し込みくださいませ♪


備考欄に「ブログを見た」で構いませんので、必ずご入力ください。

ご注文→製品ご手配 の後に、5倍分のポイントを加算いたします


この機会にロハスライフをぜひご利用くださいませ!

http://www.shop-lohaslife.com/