美しい髪になるために!抜け毛・切れ毛を予防しましょう♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

◆美しい髪になるために!抜け毛・切れ毛を予防しましょう♪


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です


最近は女性でも抜け毛で悩んでいる方が多く、
女性用のカツラや育毛剤など、結構話題になってますよね。


年齢とともに髪の毛は薄くなってきますが、
若い世代の方でも抜け毛の悩みがあるようです。


カラーリングやパーマによって髪の傷みが
助長されることもありますが、
それ以上に食生活がかかわっているのではないか・・と私は思います。


髪はタンパク質でできていますから、
極端なダイエット、乱れた食生活をしていると、それが
髪に直接影響されるのです。




ええ??髪の毛なんて、品質の良いシャンプーやトリートメント、
ヘッドスパに行けば大丈夫なんじゃない・・?
と思っているかもしれません。


確かに美容院でヘアトリートメントをしたり
ヘッドスパをすると、一時的にツヤが出て、天使の輪も見えることが
あるかもしれません。

ですが、それはほんの一時的なものです。

また、品質の良いとCMで流しているシャンプーを使ったとしても
市販の多くのヘアケアは、合成製品ですので
長期にわたって髪に良いとは限りません。


いくら外側からトリートメントしたとしても
内側から健康にはなりにくいのですね。


髪の毛は身体の先端にありますよね。

なので栄養がいきわたらないことが多々あるんです。
よって、髪の毛を長く切れに保つためには、健康な食生活が第一条件です。


その上で、品質の良いヘアケアを使っていけばいいのです。


髪の毛の健康は食生活から・・というのが私のお勧めの
ビューティーヘアケアとなります♪


もう少し詳しく解説していきますね!

タンパク質が不足すると、髪の伸びが遅くなったり、抜け毛や切れ毛の
原因となります。


体内でタンパク質が合成されて髪となるには、亜鉛やビタミンCが必要です。
またビタミンAも必要で、不足すると乾燥した状態になってきます。
それが切れ毛につながっていくのですね。


そしてビタミンB群の不足も髪にはよくありません。
ビタミンB群が不足すると新陳代謝が悪くなり、ふけの原因になるのです。


このように、あらゆる栄養素があって初めて美しく健康な髪が保たれます。

一度傷んでしまった髪を元に戻すのは、とっても大変なんです。

その中でも過度なダイエットや、間違った食生活をすると
ますます髪は痛み、抜け毛になっていきます。


髪は女性の命ですからね!!(もちろん男性も^^))
ぜひ食生活に気を配ってみてください♪


良質なタンパク質を食生活に取り入れましょう。
ただ、タンパク質を取ろうとすると、どうしてもカロリーが気になるため、
ぜひここは、サプリメントで低カロリー高タンパク質シェイクを摂取してくださ い♪


高品質プロテインシェイクはこちら http://www.shop-lohaslife.com/product-list/31